咳が酷くなりました…!(;_;) | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

仕事終わりにまた病院に行って検査をしてきました。
念のためインフルエンザの検査をしましたが違ったようです…!
ただ咳が酷く気管支炎になっているから体力使うのでちょっと苦しい感じです。くすり飲んで休むしかないんだけど睡眠時間が4,5時間しかとれないからあんまり休めてないんだよね…!
明後日の胃の内視鏡がちゃんとできるか心配だけど咳止めだけは朝飲んで良いと言われたのでそれだけが頼りですね…!咳しながらの内視鏡は辛すぎるので…!とにかく早く治すことに専念します。