これがやっと始まりかな…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

保険会社からやっと自賠責保険が今回の事故の件で適用できる旨の連絡が今日ありました。
これでやっと一から始めることができるので相手の方にも話をしてこの後のことはすべて任意保険会社に委ねることになりました。
後は相手の方の怪我が早く治ることを祈りたいと思います…!
今まで色々心配や迷惑をかけた方々には感謝とお礼を申し上げます。
m(_ _)m
あとは自分の足の怪我のこともあるので結果しだいで手術を決めるか考えたいと思います!
早く風邪を治して体調を万全にしたいですね…!