風邪引きました~!(>_<) | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

体調は悪かったけど急に具合が悪くなり咳がひどくなったし体もふしぶしが痛くなったので病院で薬もらって帰ったらすぐに体を休めることにしました。
幸い熱が37℃ないのでまだ楽ですが今はインフルエンザの検査をしても無駄なので高熱が出たら検査をしに病院にいかないといけないから大変です!
しかも今年のインフルエンザは予防接種してても突然変異してる可能性があるのでかかる可能性が高いようです…!
二回も予防接種したのにこれでかかったら意味ないね…!
今週胃と大腸の内視鏡検査があるから早く治さないと…!
体調崩して抵抗力がなくなってきてるから気を付けないとヤバイですね!
頑張って治しますね~!