小さくなった。 | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

日帰り人間ドックに行ってきました。

 

昨年、4年前に151cmだった身長が149.5cmに縮んだとショックを受けましたが

今年は更に3mm縮んでおりました・・・汗

それだけならまだしも、骨密度の検査で測った足のサイズが

21.5cmから21cmにこれまた縮んでいました。

足も縮むのね・・・知らなかったよ・・・汗

どうせなら腹回りが縮んでくれたらいいのに。

ちっ

 

 

健診あとに提供される定食。

 

 

毎度のことながら、ここの定食は美味しい。

天ぷらは揚げたてアツアツでサクサク。

絶食後でお腹空いてるの抜きにしても美味しいと思う。

 

あとは結果。

なんともありませんようにお願い