ひなまつり。 | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

ひなまつりですか。

買い物に行くと、ここ何日かあれもこれもピンクピンクピンクって感じでw

 

我が家のお昼ごはんは、ひなまつりとは全く関係なく

デリバリーのピザw

しかも3枚も注文してしまいましたよ。

余った分は冷凍して後日頂きます。

久しぶりだったので美味しかったです。

 

 

 

最近知った豆知識。

ピザーラってピザゴジラを合わせたんだそうです。

ゴジラのように世界を席巻するピザ店になるようにって。

 

 

     *     *     *     *     *

 

 

昨年、ブラックベリーを引っこ抜いた跡に植えたグミの木が

目立たないレベルでじわじわ枝を伸ばしていたみたい。

毎日見てると気が付かないもんですね。

 

 

葉芽があちこちに出来てるのを見つけて

ようやく「いつの間にか大きくなってる」と気付いた呑気者の私w

 

 

 

マンサクも満開です。