にんにく。 | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
にんにく料理好きです~ドキドキ
 
ハンバーグにも擦りおろしにんにく入れるし
天ぷらする時はにんにくも天ぷらにする。
にんにく入れるだけで、うんと美味しくなるし。
ただ、にんにく料理は翌日に人と会わないことを確認してからじゃないとw
 
今日がにんにくの日だと知らずに
たまたま今日の献立はシュクメルリでした。
カルディで見つけたコレを使って。
 
 
封を開けてルーの香りを嗅いだ感覚で
にんにく不足な気がしたので、追加しましたよw
 
 
 
<今日のチカちゃん>
大好きなお父さんの横でおねむ。