感動。 | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

今日のブログはステマと言われても仕方のないものですが

実際感動したのでw

 

何気にYoutubeを見ていたら、こんな動画が上がってきました。

 

 

正直、どうせ大袈裟に宣伝してるんだろうと思いましたが

オーブンレンジ内の汚れがずっと気になっていたので

ダメモトで購入してみたんですよ。

 

あ~大失敗!

元々の汚れの写真も撮っておくべきでした。

どうせ少しはマシになったかな?程度だろうと思ってたので

比較画像がないのですが、

昨日の夜にこのジェルをオーブンの床面部分に薄く延ばして

今朝ジェルを取り除いて拭き取ったところ

こんなにきれいになりました!

感動で涙がちょちょぎれそう笑い泣き

 

 

白い輪っかが焦げ茶色になるぐらい汚れてたんですよ。

購入から9年、オーブンは結構よく使う家電で

こびり付いた汚れがどうやっても取れなかったんですが、

力を入れて擦ることもなく、楽々で綺麗になりました。

ありがとう錫村商店ドキドキ

 

 

     *     *     *     *     *

 

 

カルピスバターを使ったバターフレーキを焼いてみました。

 

 

初めて焼いた割には上手に焼けたと自画自賛w

バターがいい分、とても美味しかったです。

 

・・・が、使用するバターの量から

コスパとカロリーの高さの凄まじさに驚愕。

たぶん二度と焼かないと思いますw