無駄吠え防止グッズ。 | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

この写真、覚えてる人いるかな?w

 

 

一年ぐらい前に無駄吠えの躾けの為に購入したオッポという無駄吠え防止グッズを

ミカに取り付けた写真なんですが、

これは全く意味のない無駄な買い物でした。

普段と変わりなく吠えるし、ごはんもこのままムシャムシャ食べるしw

金返せwww

 

で、今度はこちら。

 

 

今度こそはときっちりサイズを測って購入した無駄吠え防止ベルト。

目が怒りに燃えておりますメラメラメラメラメラメラ

しかし今日は来客があり、大事な話し合いなのです。

いつものように吠えて貰っては困るのです。

 

・・・でもやっぱり無駄でした。

こんなもん付けたって犬は吠える生き物でしたガクリ

ほんの少し口が開きさえすれば普通に吠えられるようです。

また無駄な買い物しちゃったよ。

 

うーん、どうすればいいんだろう。

この家は私が守るビックリマーク

ってのも嬉しいんだけど、

吠えちゃいけない時ってのを覚えてくれるのが一番嬉しい。

30分近く吠え続けて、ようやく疲れて不貞腐れていました。

30分・・・長いよ・・・長いよミカ・・・汗

 

 

お客様が帰ったあと、ソファに寝転がってテレビを見ていたら

ブランケットの上に乗っかって来て

そのまま私のお腹の上で寝ていました。

そんなに疲れるまで吠えなくていいのに・・・w