トリミング。 | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

ミカ、トリミングしてきました。
前回からちょうど一ヶ月。
本当はもう半月か一ヶ月先の予定だったんですが
ワケあってキレイになってもらわなくてはいけないので
ついでにカットも少しして貰ったわけです。
 

なんだかすごく疲れた顏してますね汗

 

 

今回は背中とお腹回りをバリカンで刈ってもらいました。

ちょっと寒いけど、ごめんね。

でもきれいな背中になりましたよ。

 

 

 

明日、目の手術をしてきます。

まずは左目、そして金曜日に右目を。

水晶体を取り除いて人口レンズを入れます。

手術自体は10~20分ぐらいの簡単なものらしいですが、

正直言って無茶苦茶怖いです。

考えないようにしたいのに、やっぱり想像してはヒィィィゲッソリ・・・となっています。

でもこれさえ終われば、将来的に緑内障発作のリスクがなくなります。

 

そんなわけで、しばらくブログの更新ができません。

復活した時には、恐怖体験をw