新年の学びは公式サイト要確認!木更津アウトレットへ行きました | 2男児育成奮闘するワーママ ポジティブ心理学で自己肯定感UP

2男児育成奮闘するワーママ ポジティブ心理学で自己肯定感UP

ポジティブ心理学を使って自己肯定感を向上させるアラサーママ(マルチタスク苦手)、3歳(眉毛が特徴的、ボブ髪女性がタイプ)、1歳(ポジティブにいうとチャーリーブラウン)、6歳314ヶ月(洗い物が得意、基本的姑発言多め)の4人暮らしの話

断乳がうまくいってるのか、一年ちょいとぶりに

途中起きずに寝ることが出来ました。


ぽちゃぴですニヤニヤ笑







昼間は「ぼ!ぼ!ぼ!」って泣いた日が

5日目にあったのですが、

たまごボーロで我慢してくれましたよニヒヒ



前だったら諦めないで、

泣き続けてたまごボーロなんて

口にしなかったもんねゲッソリ



頑張ってるよ、、次男くん、、泣くうさぎ




さてさて、アウトレットに行ってきましたスター



海ほたるを超えて、木更津アウトレットへ車




今回は下調べをして、

子どもたちが遊べる所があるアウトレットを

選んで行きましたー!!




木更津アウトレットには

キッズパークがあるらしく

「公園行くから、頑張ってお買い物付き合ってねちゅー

と長男くんに何度も言っていました!




さあ、当日は海ほたるで1時間半ほど

お散歩をして、寒い浜風に当たりながら

景色を観ていました立ち上がる




「もっと遊びたーい怒り

と長男くんが言っていたのですが

「この後公園も行くから、ね!滝汗

と声をかけてなんとか出発車




木更津アウトレットに着きました。

買い物をしながら、キッズパークへ



10:30頃

「そろそろお昼の席があるから、

フードコートどうする?様子見てみる??」

旦那の一言でフードコート拝見ピザ


まだスカスカでお腹も空いてないし、

平日だし(1/5に行きました)と思って

見送りに。

この判断が

誤っていたんです


11:00頃

フードコートにて、席難民になりました。

さっき座ってれば良かったのに、、、泣くうさぎ



外のテラス席でやっとこ座り、なんとか昼食。



キッズパークにさあ、行くぞ!!歩く





が、キッズパーク見当たりません。

工事してる所抜けたらあるのかと思い行くと

何もありません。



近くの係りの方に聞いてみると

「あー!今工事で撤去してるんですよー」




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンなんだって!?



急遽近くにある木更津かんらんしゃパークへ行きました。



こちらでは、セゾンカードお持ちの方、

割引があるので、持っていった方が良いですびっくりマーク

(私は忘れました!)


長男くんが乗れそうな

観覧車と



ジェットコースターに乗りました。



近くにこんな施設があって良かった〜滝汗



まだまだ遊び足りない長男くん。

でも時計はもう14:30




道路はどんどん車が増えて渋滞になっています



泣き叫ぶ長男くんを抱えて車へ車



本当にごめん、長男くんショボーン




帰りの車でキッズパークのことについて

何か書いてあるのかサイトを見てみると、、、


これかーい!


10/30って、、、

ちゃんと見てれば良かった、、えーんえーん




プレイグラウンドは営業しているみたいだったので、

そこだけでも行けば良かったのかなガーン




皆様も下調べ忘れずに!!笑