ケンタッキー食べ放題の挑戦!南町田グランベリーパークへ | 2男児育成奮闘するワーママ ポジティブ心理学で自己肯定感UP

2男児育成奮闘するワーママ ポジティブ心理学で自己肯定感UP

ポジティブ心理学を使って自己肯定感を向上させるアラサーママ(マルチタスク苦手)、3歳(眉毛が特徴的、ボブ髪女性がタイプ)、1歳(ポジティブにいうとチャーリーブラウン)、6歳314ヶ月(洗い物が得意、基本的姑発言多め)の4人暮らしの話

週末にリベンジ南町田グランベリーパークへ行ってきました!







リベンジの理由は、、、


ケンタッキー食べ放題に挑戦するためですスター

関東にここだけって素敵ワードすぎます!

(限定もの大好き人間にとって笑





当日



9:30に現場へ車



もうすでに並んでおり、

お昼に食べることが出来るのか、、

不安になりながらも並びます。



9:45に整理券配布。

無事30番目の切符を手に入れましたニコニコ




11:00になるまで近くの鶴間公園で遊ばせていました。



11:00に一斉にレストランに入る一巡目の方々!

今日は25番目まで入っていた気がします!




12:00頃ちょいちょい呼ばれて

12:10頃に席に座ることが出来ました泣き笑い花





骨と紙ごみを分けて捨ててくださいとのことでもらったバケツ🪣




上手く撮ることが出来なくて微妙に見えたら申し訳なさすぎるのですが、、


一枚目はいろんな部位を選んで食べることが出来る

フライドチキンちゅー


二枚目はケンタのポテトとジャーマンポテト、辛めのチキン、ナゲット等々。





フライドチキンも好きなのですが、

ケンタッキーのポテトが大好きなので

これが食べ放題って嬉しいですねスター





そしてこのポテトを使った大学芋もあって、、

お腹に余裕を持たせたかったーーーチーンチーンチーン

食べれなかったのが無念。




そのほかにも飲み物は飲み放題

カレーもあり、ガーリックライスもあり、

デザートもあり、、酔っ払い




特に大満足したのは

ビスケット!!

画像はサンプル品なのですが、

メープルシロップもかけ放題で

暖かいビスケットを5つは食べました酔っ払い


メープルシロップも良かったのですが、

チーズソースが美味しくて美味しくて酔っ払い

初めて食べました!!






時間もあっという間に終わってしまいました泣






私は長男くん、次男くんを見ながら食べてたので

実際に取りに行かなかったのですが、

帰りにさらーっと見たら

書ききれてないメニューもあって、、

食べたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも!ケンタッキーの食べ放題行けて満足した一日になりました照れ



気になる方もぜひ行ってみてはどうでしょうチュー