先日,ディラン・オブライエン主演の映画「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮

この作品は「PAN~ネバーランド、夢のはじまり~」のように3D映画として製作されました。


今作の主演は「インターンシップ」のディラン・オブライエン

その他にも「17歳のエンディングノート」のカヤ・スコデラーリオ

ギャング・バスターズ」のトーマス・サングスター

MUD マッド」のジェイコブ・ロフランド

ラビット・ホール」のジャンカルロ・エスポジート

しあわせへのまわり道」のパトリシア・クラークソン

マイ・ブラザー 哀しみの銃弾」のリリー・テイラー

オーバードライヴ」のバリー・ペッパーらが出演しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

こういう系統の作品は私にはあまり合わない感じがしました。

しかしながら,続編の展開が気になっちゃっているので,続編はDVDで観ようと思います。

やはり迫力などはしっかりとしていた気がしましたね。