先日,高良健吾主演の映画「悼む人」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

悼む人

この作品の主演は「きみはいい子」の高良健吾

その他にも「コクリコ坂から 」の石田ゆり子

ふしぎな岬の物語 」の井浦新,「バンクーバーの朝日 」の貫地谷しほり

ガールズ・ステップ」の山本裕典,「くちびるに歌を」の眞島秀和

桐島、部活やめるってよ 」の大後寿々花

愛を積むひと」の佐戸井けん太,「清須会議 」の戸田恵子

ズタボロ」の平田満,「映画 暗殺教室 」の椎名桔平

ギャラクシー街道」の大竹しのぶらが出演しているのですね。


監督は「天空の蜂」の堤幸彦が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

なんだか余計なシーンがあったのではないかと思ったのですが,

原作が素晴らしいのか中身が非常に濃い作品に仕上がっていた気がしました。

豪華キャストが揃った作品ではあったのですがが,

しっかりとしたアンサンブルを繰り広げられていましたね。