先日,斎藤嘉樹主演の映画「ひゃくはち」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ひゃくはち

この作品の主演は「舟を編む 」の斎藤嘉樹

その他にも「トワイライト ささらさや」の中村蒼

海を感じる時 」の市川由衣,「百日紅~Miss HOKUSAI~」の高良健吾

極道大戦争」の三津谷葉子,「バクマン。」の桐谷健太

アゲイン 28年目の甲子園 」の太賀,「天空の蜂」の光石研

ヒロイン失格」の竹内力らが出演しているのですね。


監督は「宇宙兄弟 」の森義隆が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

こういう青春ドラマはなかなかいいなぁ~と感じることができたのですが,

やはり物足りないところがあったと感じてしまったのは残念でした。

色々なところに視点を持たせてくれているところは良かったですね。