先日,星野源主演の映画「箱入り息子の恋」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

箱入り息子の恋

この作品は,第37回日本アカデミー賞 にて新人俳優賞(星野源)を受賞しました。


今作で主演を務めるのは「ラブ&ピース」の星野源

その他にも「海街diary」の夏帆や「海月姫」の平泉成

思い出のマーニー 」の森山良子,「太秦ライムライト 」の石橋穂乃香

ストレイヤーズ・クロニクル」の柳俊太郎,「おかあさんの木」の大杉漣

マエストロ!」「トイレのピエタ」の古舘寛治

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」の黒木瞳らが出演しているのですね。


監督・脚本は「あの女はやめとけ」の市井昌秀が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

星野源演じる男性の温かさを実感することができました。

彼の魅力をしっかりと引き立てることができている作品に感じました。

こういう作品もいいかなぁ~と感じることができましたね。