先日,市川由衣主演の映画「海を感じる時」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

海を感じる時

この作品は第57回ブルーリボン賞にて助演男優賞(池松壮亮)や

日刊スポーツ映画大賞にて助演男優賞(池松壮亮)を受賞しました。


今作で主演を務めるのは「TOKYO TRIBE」の市川由衣

その他にも「バンクーバーの朝日」「紙の月」の池松壮亮

電人ザボーガー」の高尾祥子,「極道大戦争」の三浦誠己

風に立つライオン」の中村久美らが出演しているのですね。


監督は「僕は妹に恋をする」の安藤尋が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

市川由衣池松壮亮の体当たりの演技は見ごたえがあったのですが,

脚本がイマイチだったために見ごたえが半減してしまいましたね…

ストーリー展開がよくわからない作品だったように思えてしまいましたね…