先日,シルヴェスター・スタローン主演の

アクション映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

この作品は,第35回ゴールデンラズベリー賞にて最低助演男優賞を受賞してしまいました。


今作で主演を務めるのは「大脱出」のシルヴェスター・スタローン

その他にも「ワイルド・スピード SKY MISSION」のジェイソン・ステイサム

スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!」のアントニオ・バンデラス

ウォーロード/男たちの誓い」のジェット・リー,「クロッシング」のウェズリー・スナイプス

トランスフォーマー/ロストエイジ」のケルシー・グラマー

ドラフト・デイ」のテリー・クルーズ,「セットアップ」のランディ・クートゥア

ザ・ヘラクレス」のケラン・ラッツ,「マチェーテ・キルズ」のメル・ギブソン

ターミネーター:新起動/ジェネシス」のアーノルド・シュワルツェネッガー

スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のハリソン・フォードらが出演しているのですね。


監督は「レッド・ヒル」のパトリック・ヒューズが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

前作同様の男臭さがなかなか良かった作品でしたね。

シルヴェスター・スタローンを中心のアクションシーンがなかなかのものだったように思えましたね。

ただ,シリーズを重ねるたびに迫力がなくなっているような気がしますね。