実家から戻り冷蔵庫が空っぽだったので



久しぶりにロピア飛び出すハート


安いのあるかなーと

わくわくだったんだけど…



賞味期限間近なものが、割引もされず売っていて

やっぱりプチストレスでしたぐすん



ロピアに行くと、どんなものでも賞味期限見なきゃ買えない笑

なんか疲れる買い物なんですよね絶望



最近どんどん高くなって


ロピアで安いのは

ピザとかプルコギ、鶏肉ぐらいかな?


しかも

安いものがあって、現金払いならわかるけど


どれも高くて現金払いっていうのもね。なんだかな〜




非現金派なので、今のロピアにメリットが感じられないのよ。



こりゃ〜

少しずつフェードアウトかも。



北九州のロピアは、駐車場代もかかるし

ふらっと行きにくい。


駐車場代がかからないと、まだいいんだけどね泣


オープン当初の価格が

ありがたかったですぐすん