「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あなたは、

相手に100%注意を向けて、

話を聞いてあげられていますかおねがい

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

今日のタイトル怪しい笑い泣き!!笑

エ◯の方じゃないですw

 

 

 

「相手を気持ちよくさせる」

 

 

これ、先日参加した

マインド講座の合宿で

ずっと教えてもらってる

スキルなのですが、

 

シリアスドリルと言い、

略して「シリドリ」ですウインク

 

 

 

シリドリできる人は、

100%融資を引くことができる!

ってうちの不動産の大師匠が言うから笑い泣きw

私はこの講座を受講したんですよね

 

 

 

相手に100%注意を向けて、

相手に興味を持って話をそのまま聞く

傾聴とも共感とも違います

 

これが出来れば、子供が泣いていても

慰めなくても勝手に泣き止みます

 

 

 

怒ってる人にシリドリができれば、

怒りがおさまってくるし、

悩んで悩んでぐるぐるしてる人は、

勝手に立ち直っていきます

どんな魔法笑い泣き!?

って思うかもしれませんが、

これ本当なんですよね

 

 

 

なにせ、私は、

9日間&6日間毎日シリドリの訓練し、

これを実感してきたからです

 

 

ペアになって練習するんですけど、

全然感じません、、、って言われると

落ち込みますよね笑い泣き(笑)

 

 

 

相手にスポットライトを当てる

 

 

 

とも言われたりしますけど、

本当にこれやるのめちゃ難しいえーんあせる

すぐに、自分のこと考えちゃうし、

注意が他に行っちゃいますからね

 

 

 

しかし、最近、銀行さんや業者さんと

話をする時にも意識してやってます

そして、行動分析鑑定を使えば、

 

本当に心を開いて話してくれるし、

ご機嫌さんになって帰っていきますてへぺろ

 

 

 

実は、自分のことを

理解してもらおうと思うと、

自分のことを一生懸命話すのではなく、

 

相手に興味を持って、

相手にご自身のことを

話してもらうと良いんですよね

 

 

 

自分のことをわかってくれる人

=信頼になります

今日、4日前に買付を入れた

3200万円の土地の契約でしたびっくりマーク

まだ、融資打診中なので

ドキドキですが、

 

建築業者さん、売主さん、業者さん

全ての人に対してシリドリしましたおねがい

 

 

 

そしたら・・・

また、機会に恵まれました♡

今年中にもう一棟

新築買いたいのですが、

 

 

 

その話が舞い込んできたのです爆  笑アップ!!!!!!

 

 

 

やばいですねびっくりマーク

自分が源になり創造すれば、

どんどん現実が思い通りに創造されます

 

 

 

良い方々と、

ご縁が繋がりありがたい限りです♡

産土様にも感謝ですおねがいおねがい

 

 

 

皆さんも、

「相手を気持ちよくさせる」

を意識して周りの人と

コミュニケーション

取ってみてくださいねおねがい

 

 

 

そうすれば、

どんな人とも付き合えるし、

周りに敵はいなくなりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

プチ鑑定も受け取って♡

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占い起業したい方へ/

【あなたは起業に向いてる?

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「起業」と「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント