「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

【ネガティブが一瞬で消える方法】

がすごかった爆  笑アップ

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

私は、もともと自己肯定感が

高いと思っていたし、

 

ちょっとしたミスしたところで、

私は、自己肯定感は下がりませんし、

私は、ミスしやすいから慎重に、

仕事は誠実を心がけてやっていますウインク

 

 

 

しかしですね、

先日、私は41歳にして

どん底に落ちました笑い泣き

 

「消え去りたい」ほど悩んで、

2週間抜け出せずにいます笑い泣きあせる

 

 

 

抜け出したと思ったら元に戻り、

今日のインスタ朝Liveでも

泣いちゃいました泣くうさぎ

朝から、ネガティブが消えません

 

 

 

私は、すごくないえーん!!

すごいと言われても受け取れません

自己肯定感が下がっている証拠です

(今からワークしてこれ、消します)

(ネガ子の私です🤣)

 

そんな、ネガ子の私は、

インスタをガチっているので、

昨日の夜もインスタやってたら、

 

ホーム画面に

【ネガティブが一瞬で消える方法】

というリールが流れてきました口笛

 

 

 

135万再生回数されてるリールを見たら、

すごくわかりやすくて刺さりました

こちらです

【ネガティブが一瞬で消える方法】

https://www.instagram.com/reel/CxWeE1jvicH/?igsh=MWtpeGM4ZnJiamRoNg==

 

 

 

 

コップに色のついたネガティブな水と、

ポジティブが透明な水が入ったコップを

二つ持って解説されていました

 

 

 

色の付いたネガティブなコップに、

「自分を愛してあげる」

透明な水を注ぎまくると、

 

色が薄くなって、

最後には透明な水になる

=ポジティブになる!!

 

 

 

すごく、わかりやすくて、

なるほどなーって思ったんですよね

 

この方の他のリールも見たんですけど、

すごく気持ちが込もっていて、

心が打たれました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ドン底まで落ちた私には刺さります(笑)

あー、でも、私もこのドン底のお陰で、

悩んでる人の気持ちや傷みが、

本当にわかるようになってきました

 

 

私、悩んだこと

ほとんどなかったので、

悩んでる人の気持ちが

本当にわかってなかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

言葉では慰めて、

慈しみの気持ちを伝えてたけど、

本当の意味で

わかってなかったんですよね笑い泣き

 

 

 

だって、

自分が傷みを経験してなかったから、

傷ついてる人の気持ちがわからなかったあせる

 

しかし、今ならわかりますね

人の痛みや辛さがわかります

 

 

 

今、私はもう一つ苦しんでいます

信念や価値観を変えて、思考を変えても、

現実が変わるには時間がかかります!!

 

 

 

どんだけ、今、古い信念から

新しい信念に変えようとしていても、

結果が付いてこないから

すごく苦しいですえーんあせる

 

 

 

特に、スピード命の私にとって、

何も成果が出ない

この2週間は辛すぎます笑い泣き

 

 

 

「悩んでいる時間は無駄」

という信念を今、

「現実を変えるためには、

立ち止まる時間が必要」

 

という信念に、

変えようとしていますウインク

今まで成果をとってきた信念では、

殻を破れなくなったので、

新しい信念に変える必要があるようですアップ

 

 

 

統合されるには時間がかかります

忍耐ですね、本当に毎日鍛錬です

 

しかし、そのお陰で

少しずつ色んなところで、

嬉しいことも起きてきていますウインク

 

 

 

これから、この苦しかった経験を

価値のあるものに変えていきますラブ

ネガティブを一瞬で変える方法も

ぜひ、試してみてくださいね!

 

 

 

プチ鑑定も受け取って♡

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占い起業したい方へ/

【あなたは起業に向いてる?

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「起業」と「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント