「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 満月パワーの影響か

一泊10万円の合宿に

参加することにしちゃったよー🙌

 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

今、私はセブ島に

親子留学に来ています

一ヶ月終了し、全然、

英語は上達してませんがw笑い泣き

 

 

 

先日の満月からパワーをもらい

一泊10万円の合宿

申し込みしちゃいました爆  笑アップ(笑)

 

 

 

今、不動産もやってるので、

その関係の合宿です

 

 

実は、これは、ずーっと前から

募集されていた合宿なんですけど、

「行かない」って

私は決めちゃったんですよねあせる

 

 

 

9月にはセミナー合宿に6日間行くし、

10月にはオーストラリアにも行くし、

なんか、家を空けすぎかな...って思って

 

 

ちょっと一泊にしてはお高いし、

行かなくても良いやって思って、

行かないという選択肢を

取ってたんですけど、

 

 

 

なぜか、不動産の

コミュニティのリーダーが

最終締め切ります!

って言ってる投稿を見て

 

 

行きたくなってきちゃって笑い泣きw

 

 

パピーに一応相談したら、

人との繋がり大事だから

行ってもいいんじゃない

って言われたので、

 

 

即申し込んで入金しましたよね笑い泣きアップ

(私のタイプのカフェの店員さん😍)

 

不動産のコミュニティでは、

私はペーペーだから

身の置き場がないな...

 

って思ってたんで、

行くの嫌だったんですけど

 

 

そう言いながら行ったら、

一番楽しんで帰ってくる私なので笑い泣きw

 

 

 

行くことに決めたから、

誰よりも楽しんで、

そして、リーダーとも絡み、

情報交換もしてこようと思いますウインク

 

 

 

そして、昨日は

他にもやらかしたことが

結構ありまして、、、w

 

 

 

夜、娘たちが

ナイトプールで遊んでる間、

 

眠いなと思いながら、

手放すこと書いて、

パワーウィッシュをノートに

書き書きしたのですが、

 

 

 

寝る前に、

ある一本のメールを送って、

やらかしちゃいましたよね笑い泣き(笑)

勢い余って勇足の感じです

 

 

 

まぁ、何かしら行動したら、

現実というのは変わってくるから、

その行動の結果は、近々

出るんだろうなと思いますが、

 

 

 

今は、セブ島での時間がすごく大事なので、

不動産の物件でトラブルがあっても、

空室が埋まっても、裁判が判決を迎えても

 

 

 

なんか、私の中に何も入ってきません

(台湾人のお友達ができました😍)

 

今週末のマニラへの弾丸旅行も、

まだ何も準備できていない(笑)

 

流れに身を任せる

ということも

大事だなと思っています

 

 

(星ひとみさんの占いに課金したら、

流れに身を任せると書いてあったw)

 

 

ということで、また、

セミナー合宿などの学びは、

こちらのブログでシェアしますね!

 

 

あなたも、

ブレイクスルーするための行動

やりましたか?

ぜひ、教えてくださいねおねがい

 

 

 
 

 

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント