「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

どうやって旅しながら稼.いでるか

知りたくないですかてへぺろ

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

今、私はセブ島🏝️に

親子留学していますおねがい

セブ島での親子留学9日目!

すっかり、こちらの生活にも慣れ、

 

土日のお休みの日は、

ショッピングモールに行って

お土産買ったり、

 

愛の聖地と言われているパワースポット

「テンプルオブレイア」に行って、

愛のエネルギーをいっぱい受けてきました爆  笑アップ

今、ライオンズゲートが開いてるので、

それでなくてもエネルギーが降り注ぎ、

スピリチュアル系の方々は大騒ぎですが、

 

私も、標高の高い場所でいっぱい

愛のエネルギーを受けて、

その日は9時間半位寝ましたよね笑い泣き

(ただ疲れていただけとも言うw)

 

 

 

そして、今週からまた

6時間授業が再開したのですが、

行動分析鑑定第4期生のコンサル三昧で、

 

朝から LIVEやって、

授業の合間にセッションやって、

11時間くらい拘束されているので、

朝と昼はご飯食べれずです笑い泣き💦

 

 

 

その生活が、明日まで続きます笑い泣き

しかし、家事や育児をしなくて良いので、

意外と余裕になってきましたよねウインク

 

 

 

 

放課後、

娘たちがプールを楽しんでる間、

プールサイドでコンサルしているという♡

 

本当にオンラインで

仕事が出来るようになり、

めちゃくちゃ快適ですねウインク

7月の頭に家族旅行で行ったハワイでも、

旅をしながらセールスしてて、

 

【エネルギーアッププログラム】

という、マインド系の講座を

販売してたのですが、

 

 

 

私は、ただただ旅を楽しむだけでなく、

旅しながら稼.ぐのが好きですてへぺろ

旅行代くらいはペイしたいですよねビックリマーク

 

 

 

もちろん、

【稼ぐ=人助け】でもあるので、

エネルギーアッププログラムの受講生さん達は、

今、めちゃくちゃエネルギー上がり、

お客様の満足度はかなり高いです爆  笑アップ

 

毎日、アウトプットが盛んで、

受講生さん達の変化もやばい!!

 

 

 

✔自分が上手くいかない理由がわかった!

土台が出来てないのに売れるはずない!

 

✔全ての人に受けてもらいたい!

 

✔アウトプット苦手だったのに、

毎日音声が届くから自然と出来る!

 

✔色々学んできたけど、

こんなに体型立てられた講座は他にない!

 

 

 

と嬉しいお声が毎日届いてますラブ

 

ステージ1の【受容】が出来てないのに、

起業しようとしてる人が山ほどいて、

だから!結果が出ないんですよね笑い泣き

 

(それさえも気づいてない人

多いんですけどね笑い泣き

 

 

 

【受容】ができてない人の特徴は、

 

✔いつもグルグル悩んでいて行動できない

✔起業して思った結果が出ていない

✔色々学んでみるものの何も変わっていない

✔発信が出来ない、続かない

✔いつか稼.げるようになると思っている

 

 

 

↑あなたは当てはまってないですか笑い泣き

 

 

 

100日毎日音声が届くのに

超お値打ちのこのプログラム!

やっぱり受けたかったという方は、

受けたい!とメッセくださいw

 

 

こっそり入れてあげます笑い泣き(笑)

【エネルギーアッププログラムの詳細】

https://bit.ly/3W1U6QU

 

 

お申し込み後、

公式LINEにお名前とメールアドレスを

送ってくださいね!

私のサポートが受けられますてへぺろ

https://bit.ly/3QppreJ

 

 

 

私が旅しながら

稼.げるようになったのも、

 

エネルギーアップ音声を毎日聞き、

土台をしっかりと作ってマインドセット

したからなんですよねウインク

 

 

 

 

今、いろいろ学んで起業塾にも行ったのに、

成果が出ていない人はマインドですねビックリマーク

マインドセットが出来てない人は、

ぜひ、お待ちしていますてへぺろ

(ズンバのイケメン先生と🥰)

 

ってか、そもそも

あなたは起業に向いてる笑い泣き?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント