「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

残念ながら、

うまくいくかどうかは、

子どもの時から決まってますビックリマーク

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

セブ島での親子留学5日目!

ようやく1週間が終わりましたおねがい

 

一昨日と昨日は、

夕飯の後にフィリピンのダンス

「ズンバ」をやっていたので、

娘たちと一緒に参加して超楽しくて、

 

 

 

毎日充実してて最高だな〜♡

 

 

 

なんて思っていたんですけど、

ちょっと、今日はお疲れモードに

なってきました...笑い泣き

 

 

ご飯も毎日美味し過ぎて食べすぎるから、

胃腸もお疲れモードです...笑い泣きあせる

普通に、夜な夜なグルコンやったり、

打ち合わせもやってるからかな...笑い泣き

 

 

 

しかし、疲れてますが、

土日は授業がお休みなので、

セブ島の観光をして

楽しみたいと思いますラブ

(オソロコーデで楽しんでます😍)

 

私の通っているスクールは、

学びに来ている生徒たちは、

日本人の高校生や大学生が多くて、

 

すごくエネルギー高くて、

こちらも元気もらえるのですが

 

 

 

チラホラ発熱している子が出ていたり、

朝、起きれなくて遅刻する子もいます笑い泣きあせる

 

 

 

うちの娘たちも私も夫も、

遅刻したことないくらい

ちゃんと毎日朝は起きて

朝ご飯食べるし、

 

学校を休むなんてもってのほか!

10分前行動タイプなんですよねてへぺろ

 

 

(私は、大人になってからは

ちょっとギリギリタイプ笑い泣きw)

 

 

しかし、

こちらに来ている留学生たちは、

優等生というよりも、

学校の勉強があまり出来ず、

 

英語だけできたらいいかと思って、

来ている子も多いキョロキョロ!!

 

 

 

おそらく、この学校のレベルが

そんなに高くないからだと思いますが、

夜遅くまで遊んでて寝坊...って子も

いるみたいなんですよね笑い泣きあせる

 

 

 

それが、良い悪いじゃなくてですね、

社会に出れないな、この子達は...

って思っちゃいますね

 

出なくても良いように

留学してるのかもしれないけど、

 

 

私も夫も娘たちも、

ちゃんと言われたこと、

決められたことを出来る人間で

良かったと思いますwてへぺろ

 

 

「誠実性」ですね!

 

これなかったら、

日本で生きていくのが

すごく困難ですもんね笑い泣きあせる

 

まぁ、世界でも誠実性なかったら、

大手企業では働けないと思いますが笑い泣きw

 

 

 

私たちは、本当に普通に

言われたことできるから、

生きていくのに不自由がありません

 

 

昨日は、花金だったから、

フィリピンの先生たちは、

途端にやる気がなくなるみたいで笑い泣きw

 

歌歌って、踊って、ゲームして

授業も終わりましたからね笑い泣き

 

 

なんて自由なんだ!!!!笑

 

 

しかし、私は、

優等生タイプなので、

ちょっとレベルが低いな

と感じ始めたから、

 

もう少し慣れたらレベル

上げてもらおうと思いますてへぺろ

 

 

 

じゃないと、

来た意味ないですからね!!

 

 

 

あと、6週間!

セブ島での生活を目一杯

満喫したいと思います爆  笑アップ

(ティーンエイジャー皆んな可愛い😍)

 

SNS起業家だと仕事しながら

親子留学もできちゃうよ♡

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント