「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
あなたは、セルフコンパッション
出来ていますかウインク
「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

夏休みの家族旅行で、

ハワイに来ています爆  笑アップ

 

今日も朝からプールを堪能し、

長女が明日誕生日なので、

エッグスンシングスのパンケーキで

お祝いしてきましたおねがい🎂

あっという間に12歳!

早いものですねラブ

 

 

 

私は、子丑の天中殺なので

目上や上司、父親などに

縁がないのですが、

 

 

子ども、部下、目下には

恵まれるので、

本当に私は子どもに

恵まれているなと思いますおねがい

 

 

 

全く子どもたちに手がかかりません♡

 

 

 

今日の昼、ハワイを出たら、

ちょうど17日の夜に到着するので、

長女は12歳になっているかなラブ

(プレゼントに買ってあげたブレスレット😍)

 

娘たちがプールで遊んでいるのを

プールサイドで眺めながら、

 

ちょうど今募集をかけていた

「エネルギーアッププログラム」という

100日間の起業家マインドを整える

音声を聞いていたのですが、

 

 

 

泣きそうになりました

 

 

 

久々音声を聞いて感動しましたよね

やっぱり、私のビジネスの師匠は天才です

(ビジネスの師匠が撮った音声です)

音声を聞くだけで感情が動かされました笑い泣き

 

 

 

起業当初は毎日3年間

音声を聞いていましたが、

 

もう起業して7年目だし、

私は、自己受容も出来てるし、

自己肯定感もバリ高いし、

 

 

 

音声はもう良いかなと思って

聞いてなかったんですよね笑い泣き

しかし、最近、情緒不安定。。。笑い泣き

プロモーションの前にマインド下がり、

止められなくてかなり苦戦することが

何回かありましたあせるあせる笑い泣き

 

 

 

そして、今日音声を聞いて、

まだまだ私にはコンプレックス

たくさん残っている

ということに気づきましたあせる

 

 

 

それを刺激されることが最近多くて、

だから、マインドがブレブレなんですよね笑い泣き

 

 

 

コンプレックスがあっても良いし、

そんな自分を認めたら良いんですけど、

それが出来ないこともありますね

 

出来なくても良いんですけどね

それをも認めないとです

 

 

 

これが、

セルフコンパッション🟰自己受容

ですね

 

 

 

特に私は、

外見にコンプレックスがあります

 

綺麗でもないし、女性らしさもないし、

胸が”ペチャパイ”というところにも、

かなりのコンプレックスがあります笑い泣き

 

 

 

プールで泳いでいる外人さんを見ても、

やはり目が行くのが

スレンダーなナイスバディに、

デカいおっぱいなんですよね笑い泣き(笑)

 

 

 

私には、女性らしさというものが

全くないから(外見は特に)

その土俵には一切

立たないようにしてきました笑い泣き

 

だから、他で圧倒的に勝てるように、

勉強も運動も人よりやってきたんです!!

(筋肉はムキムキです💪)

 

しかし、

外人さんなんか、おっぱいデカくても

腹めちゃくちゃ出てるし、

 

尻もデカいし、足が太くても

全く気にせずビキニ着てますよね笑い泣きw

 

 

 

なんか、それ見たら、

私もちっぽけなことを気にしてる

場合じゃないなって思いました

 

 

自分の枠を外すための

セブ島の留学なのかもしれません

(来週からセブ島に親子留学に行きます)

 

 

 

世界で一番大切なのは自分の感情

自分が得たい感情を見つけるためには、

やはり、面倒ですけどメタ認知

するしかない!!

 

 

 

どんな価値観を握っているのか

どの価値観を採用するのか

そして、私は何を感じたいのか

 

 

 

改めてマインドを整えるために、

今、私はエネルギーアップ講座の

募集をしたんだなと!

全てはベストタイミングですねてへぺろ

 

 

 

昨日でこのプログラムの募集は

終了したのですが、

改めて私も毎日

音声を聴こうと思ってますてへぺろ

 

 

 

受講生の皆さんと一緒に

エネルギーを上げられることを

楽しみにしています爆  笑アップ

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント