「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
リーダーとして、
辞めそうなメンバーが居たら
どうするかわかりますかおねがい
「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

 

一昨日からハワイに夏休みの

家族旅行で来ており、

3日目を楽しんでいますおねがい

 

昨日はミッキーのホテルに訪問し、

お土産屋さんで、

ウィンドウショッピングを楽しみ、

(ミニーちゃん、発見👀‼️)

 

 

帰ってきてからはホテルのプールで

ウォータースライダー

をやってみたら、

思った以上に楽しくて笑い泣きw

 

 

 

何回もやっちゃいましたよね爆  笑アップ(笑)

 

 

 

思っていた以上に超スピードで

暗くて怖くて叫びまくりました笑い泣きw

今までは、

アトピーとコンタクトだったので、

積極的にプールで子供達と遊ぶことは、

しないようにしてたんですけど

(パパの役割でした♡)

 

 

 

幸いにも美容鍼と

ブラジリアンワックスのお陰で、

アトピーを克服し、

ICLをして視力回復したので、

 

 

 

QOL爆上がり!!

子供達とプールを楽しむ

 

 

ということも

できるようになりました♡

 

 

 

最高ですね爆  笑アップ

(滝行w)

 

 

ハワイで遊びながらも

インスタLIVEは

ちゃんとやったのですが、

ハワイからお届け〜ラブ

https://www.instagram.com/reel/C9a_FsECk2P/?igsh=MWY3aGZ5NTZtM3prZQ==

私が居なくても

コミュニティは自走しており、

講師たちが頑張ってフィードバック

してくれているので助かっていますウインク

 

 

 

ハワイの間にも、

辞めていくメンバーが

出てきましたが、

私は一切止めることはしません

 

 

私のエネルギー(波動)

合わなくなった人は、

残念ながら辞めていっちゃいます

 

 

 

このことについて、

講師と話してた時に、

ちょうど、

 

インスタのカリスマ遠藤歩さん

PRの女王笹木郁乃さん

対談リールを流していて、

 

 

「メンバーが辞めそうな時どうするか」

 

 

ということについて

議論していましたウインク

対談リールはこちら

https://www.instagram.com/reel/C9W_KrcSYtc/?igsh=enQ5a2pvNHZjaWdz

 

 

私は、このお二人の意見と

同じくでした

 

 

一切止めない

 

本気でやろうとしている人は、

何がなんでも付いてきてくれるし、

自分の思想に共感してくれない人は、

離れていっても仕方がない

 

 

辞めるというのも一つの選択肢

リーダーは、

止めることに時間を費やさない

 

 

 

しかし、

右腕として働いてる人たちは

止めるんですよねビックリマーク

まぁ止めてくれると言いますかおねがい

 

 

 

自分のやるべきことに集中して、

選択しないといけないですてへぺろ

 

 

 

皆さんも、

自分がやるべきことに集中して、

最大限に力を発揮できる方法を

いつも選択していきましょうね爆  笑アップ

 

では、あと一日ハワイを満喫し、

帰国したら、

不動産でやるべきことが

いっぱい集中していますので、

 

 

やっていこうと思います爆  笑

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント