「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
起業して安定して稼.ぎたい!
無理じゃないけど...
起業家は不安定だよ〜笑い泣き笑い泣き
「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

 

昨日からハワイに夏休みの

家族旅行で来ており、

2日目を楽しんでいますおねがい

 

今日も朝から海とプールを堪能し、

ホテルがコオリナの方なので

移動しましたてへぺろ

 

 

 

隣のディズニーのホテルで

ミッキーを堪能し(笑)

ゆっくり、ラグーンで海水浴ですラブ

 

 

 

円安が進んでいるので今は

1ドル161円ガーンガーンガーン

165円の時もあるからびっくりです笑い泣き

 

 

 

私が、初めてハワイに来たのは

12年前の結婚式だったのですが、

その時は、1ドル79円とか

だったのでほぼ2倍!!

 

 

 

フードコートでランチするだけでも

びっくりするくらいの

お値段になりますし、

 

ハーゲンダッツ行ったら

デザートが5千円ですw笑い泣き

円に換算するのは辞めました笑い泣き

 

 

 

10年後また、情勢はどうなるか

わからないですよね笑い泣き

円安になってるのか、

円高になってるのか

 

 

 

海外株は順調だから、

我が家も恩恵は

めちゃくちゃ受けていますが、

株も変動するから不安定ですよね...あせる

 

「起業して安定して稼.ぎたい」

と言って私の起業塾に

入ってくる方もいますが、

実は、起業家は不安定です笑い泣き

 

 

 

自分の行動次第で稼.ぎが変わるから、

自分の稼.ぐ行動が安定しないと、

稼.ぎも不安定になります笑い泣き

 

 

 

毎日安定してインスタ投稿出来ないのに、

安定して稼.げるはずがありません(笑)

 

 

 

そうかといって、全員が全員、

安定して稼.げないのかというと

そうではありませんウインク

 

 

 

ストックビジネスを取り入れて、

毎月安定して収入が入ってくるように

することもできますが、

ある程度は変動はありますビックリマーク

 

 

 

私がやっている不動産事業

ストックビジネスなので安定してます

他のビジネスの中では圧倒的安定感!

 

コロナの時でも、飲食店などは

軒並み潰れていきましたけど、

住むところはなくなりませんからねウインク

 

 

 

人口がこれからどんどん

減っていきますが、

住むところがないと

生きていけませんから、

 

無くなることはまずありません!!

だから、起業コンサルや鑑定士だけでなく

不動産事業もやってるんですけど、

株だとやっぱり不安定ですからね

 

 

明日どうなるかわからない

トレーダーとか仮想通貨とか

絶対私はやりませんわ(笑)

危ない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やってる人はどうぞって感じですけど、

私の特性や性格には合ってません

ビビリちゃんなのでw笑い泣き

 

 

このブログ読者様の中には、

起業したい人、

もうすでに起業してる人

たくさんいらっしゃると思いますが、

 

 

 

起業家は不安定ですので、

安定して稼.ぎたいなら会社員になろう!

ということをお伝えしておきますウインク

 

 

 

慣れたら海外不動産も

やってみようと思いますてへぺろ

そのための今ですね!

では、あと3日ハワイを堪能します♡

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント