「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
ハワイからヒーリング送っちゃうよー😆
ぜひ、受け取って〜✨
「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

夏休みで家族でハワイに来ています爆  笑アップ

前日から次女が39度超えの発熱で、

これは、とうとう・・・ころちゃん!?

って思ってビビったんですけど笑い泣き💦

 

 

 

キットで検査したら、

コロナもインフルも陰性だったので、

強行突破して昨日の朝到着しましたてへぺろ

 

 

 

飛行機で朝起きた時には、まだ

微熱だったんですけど、

ホテルに着いたら

プールに遊びに行き、

 

夕方にももう一回プールと海に行き、

完全復活して安心しました爆  笑アップ

実は、今回で私は

5回目のハワイなのですが、

全然慣れてなくてw

 

行くところも食べるものも

いつも同じ!笑い泣き

 

 

 

しかし、それが気に入ってるので、

一日目もいつも通り

美味しいポケや寿司、

チキンの丸焼きを食べ、

 

ハーゲンダッツのデザートを

楽しみましたラブ

 

そんなに海外が

好きなわけじゃないですが、

いつもとは違う場所と

空気で過ごすと、

 

やはりエネルギーが

満ち溢れてきますね爆  笑アップ

 

 

 

なんだか、日本の生活にも

飽きてきてたので笑い泣きw

良い刺激になってます!!

実は、こっそりとマインドを整える

【エネルギーアッププログラム】

という100日間の音声講座を

募集してるのですが

 

 

これからLINEグループを作り、

皆さんでアウトプットし

エネルギーを高めていこうと思います爆  笑アップ

 

 

 

私のハワイからのエネルギーも

バンバン浴びてもらいますよ〜アップ

エネルギーは伝染しますからねてへぺろ

 

 

 

エネルギーアップ講座は、

100日間の講座なので、

 

私はハワイから帰国後、

またすぐにセブ島に

親子留学に行くので、

 

セブからのエネルギーも

浴びられますよウインク

海外からのエネルギーを

浴びられるなんて、

そんな機会そうそう

ありませんのでw

 

ぜひ、楽しみにして

頂ければと思います♡

 

 

 

ブログ読者様にも、

ぜひ、私のエネルギーを

お届けした〜いと思ってるので、

ハワイからヒーリングお送りしますね

 

 

「貴代からヒーリングを受け取ります」

 

 

と一言言ってくださいおねがい

このブログを開くとエネルギーが

流れるようになっていますので、

ぜひ、受け取って頂ければと思いますラブ

昨日はワイキキのホテルでしたが、

今日からはコオリナ地区に行くので、

また違うエネルギーを浴びてきます

ではまた、写真お届けしますねてへぺろ

(次女完全復活🙌)

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント