「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

蟹座🦀の新月&七夕🎋で

願い事が叶いやすい

二日間になりますよ〜爆  笑アップ

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

今日は、蟹座🦀の新月ですね✨

明日は七夕🎋だし、

願い事が叶いやすい時期みたいなので、

 

私もクライアントさん達に

「目標設定ワーク会」を開催しました!

上半期にも開催したのですが、

その時に立てた目標を

達成できていた人が、

なんと!ほぼ居ないというw笑い泣き

 

 

 

立てた目標やビジョン、

夢、叶えたいことを

叶えられない大きな原因は、

そもそも立て方が間違ってることが多い笑い泣き💦

 

 

 

叶えたくないことを

目標にしちゃってるから、

叶えられないんですよね、、、

 

 

 

そして、もう一つは、

やりたいこと書き過ぎ問題笑い泣き💦

 

100個もリスト作っちゃったら、

やらなくても良いことを

最優先にやっちゃって、

 

本当にやらないといけない

叶えたいことを

叶えられないんですよね...笑い泣き

 

 

 

このカラクリにも

気づいてない人が多いから、

毎年新年に立てた

目標さえも忘れてしまい、

 

毎年達成できずに

終わっちゃうんです笑い泣き

 

 

 

私の今年の目標は、

【億を稼.ぐマザーテレサになる!】です

(所有物件のお掃除🧹4棟目購入🔥)

 

とりあえず、不動産は、

融資がようやく通ったので

4棟目の新築が進み始めたし、

 

この新築が完成したら、

CF1000万円50室達成になります爆  笑アップ

 

 

 

行動分析鑑定士100名

達成するためにはあと半分です!

広告で何とかやろうと思いつきましたてへぺろ

 

 

 

億.女になるために

ゴルフも始めたし、

美容にも力を入れ、

 

海外を飛び回れるように、

もうすぐセブ島に親子留学にも行きます爆  笑アップ

 

 

 

毎日、目標達成するための

行動しかしていません!!

(父とゴルフ⛳️親孝行も私のやりたいこと♡)

 

って私のように

言える人が何人いるだろうか...w笑い泣き

 

 

 

毎日、やらなくても

良いことばかりやって、

 

目標を達成するための

行動が出来てないから、

目標が達成できないんですよねガーン

 

 

 

潜在意識も大事だとは思いますが、

毎日目標眺めてても達成は出来ないので、

そのための行動をしましょうアップ

 

 

 

せっかく願い事が叶いやすい

この二日間なので、

潜在意識も味方につけながら、

 

必ず達成できる下半期の目標を

立ててみてくださいねおねがい

 

 

 

そして、立てたら

NEXT ACTION

同時にやりましょう

その繰り返しですウインク

 

 

 

私ももう書いたので、

必ずやりますアップ

くれぐれも一個にしてくださいね!

(自己肯定感めちゃ高い母親と😍)

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント