「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

本日は「夏越の大祓」

これやっておいてね〜爆  笑アップ

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

昨日まで募集していた

私が作ったビジネス✖️占い

 

【ビジリズム2024下半期Ver.】

たくさんのお申し込み

ありがとうございました〜爆  笑アップ

image

 

最後にドタ参加

してくれた方もいらっしゃり、

 

一緒に運気運命の人を味方につけて、

ビジネスも加速できる人が増えて

めちゃくちゃ嬉しいです〜アップ

 

 

しかも!早速、成果報告が来て、

びっくり!!!

 


6月の運気が

「コツコツ努力したことが成果に繋がる」

だったので、

 

背中を押されて思い切って

イベントの募集をしたところ、

あっという間に満席になったそうです!!

 


すごご〜〜〜〜〜爆  笑アップ!!!

 


すぐに行動する人は、

やっぱりすぐに結果が出ますねウインク

 

毎月5日から運気は

変わっていくのですが、

私ももう7月の運気を先取りして、

次に向かっているのを感じていますてへぺろ

 

 

 

7月は、夏休みの家族旅行で

前半はハワイに行き、

帰って来たらすぐに

セブ島に7週間親子留学に行きますラブ

 

 

今年やりたかったことの一つが

親子留学だったので、楽しみです♡

 

 

旅行中でも発信は止めませんし、

セブ島での生活は、主にインスタの

ゾンビ垢になった方のアカウントで

発信しようかなって思ってるので、

 

 

海外を感じたい方は、

ぜひ、フォローして見てくださいね!

 

どこで発信するか決まったら、

またお知らせしますてへぺろ

YouTubeもしようかな♡

(3人で頑張ってきます♡)

 

今日は「夏越の大祓」ですね

上半期の穢れを落とし、

来年の息災を祈願して、

茅の輪を通るのが、慣わしですが、

 

 

家でもできる

「邪気払いの3つの開運Action」

お伝えしますねウインク

 

 

 

1.ヨモギで邪気払いをしよう

ヨモギの枝葉を吊り下げたり、

小瓶に入れて飾る

ヨモギ茶を飲む

ヨモギと小豆のお菓子を食べる

ヨモギ湯で入浴する

 

 

 

2. 掃除を徹底!香りのパワーも味方につけて

家についた垢や足の皮脂汚れを落とす

・冷蔵庫の中を整理整頓する

・盛り塩に精油を垂らして!

 

 

 

3.部屋に植物を置いて魔除け&開運

 

沖縄では精霊が宿る木と言われる

「ガジュマル」

魔除けに使われることもある木ですウインク

 

特に不運続きだと感じていたり、

何かうまくいかないと感じている人は、

部屋にひと鉢置いてみると良いでしょう!!

 

置く場所は窓際など明るい場所に!

特におすすめは部屋の東側ですウインク

 

上記のうち、

ピンと来たものだけを

やってみてもOK!

 

上半期の邪気を払い、

下半期も頑張りましょう爆  笑アップ

 

 

 

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年下半期爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年下半期爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント