「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

セミナーの中でだけ!

夫以外の【運命の人】

顔バレします(笑)

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

一昨年、私が作った

ビジネス✖️占い【ビジリズム】

2024年バージョン

 

【本日20時から】

LIVEで再販リリースします爆  笑アップ

今回は、【運命の人】を味方につけて

パワーアップしてるよ〜爆  笑アップ

 

 

12年の周期と一年12ヶ月の

運気のバイオリズムは

人それぞれ違っていて、

6パターンに分けられます

 

 

BR0・1〜BR10・11

各番号によって運勢が変わってくるので、

それに合わせたビジネスActionも

変わるんですよねウインク

 

 

例えば、BR0・1の人は

初代運の持ち主なので

元々起業には向いているし、

 

今年も運気は上昇中だから

どんどん発信すると良いです

 

12月と1月は充電期間なので、

積極的にセールスなどは

しない方が良かったりします!

 

 

運気の流れを味方に付けた

ビジリズム受講生さんたちの

成果もすごくて爆  笑アップ

 

 

・お申し込みフィーバーが来た!

・リストが45人⇨450人に増えた!

・充電期間に月.商7桁達成!

・リールがバズってリストが毎日

10人増!130万円の売.上!

・月.商400万円超え~!

・気づいたら年.商いっせんまーん!!

・一回のプロモーションで数千万円の売上に貢献!

 

 

↑これ、全部本当の話です

毎月アウトプット

してもらっているのですが、

 

運気に合わせた

ビジネスActionをするだけで、

こんなにも成果が出るとはてへぺろ

 

 

ビジリズムは、

もうすでに300人以上の方が

受講してくれていて、

 

今回は、運命の人がわかる

【Destinyパートナー鑑定】

特典として付いて来ます♡

 

 

特典の方が超豪華笑い泣きw

 

一年間月一回のオンライン講座があり、

しかも12年先の運勢

までわかるビジリズム!

超破格のお値段なんだけど笑い泣きw

 

 

 

下半期に突入したので

【半額】

で再販することにしました!

 

本当はこの値段では

提供したくありませんが笑い泣きw

 

 

 

【運命の人】のお陰で

私の幸福度は上がり、

今はたくさんの方に

ビジリズムを届けたい!

 

という思いが溢れ返っているので、

破格のお値段で提供しますおねがい

 

 

 

【先着20名様】のみなので、

リアルでセミナーに参加しなければ、

見逃す可能性が高いですガーン

 

 

 

今回、なんと!セミナーの中でだけ!

夫以外の【運命の人】の顔バレします笑い泣きw

ぜひ、見にきてください(笑)

拡散は禁止です!

(夫はこれw)

 

 

前回のリリースで逃した方、

ぜひ受け取って頂ければと思いますし、

 

【Destinyパートナー鑑定】

ご興味ある方は、

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

\運命の人と生まれるシナジーが

あなたのビジネスを加速する!/

占いビジネス運命の人

【ビジリズムDestiny 2024下半期Ver.】

日時:6月26日(水)20時〜

場所:zoomウェビナー

リンクは特設LINEから

⬇︎

 

 

✔下半期の運気に乗り

ビジネスを加速したい!

 

✔運気に合わせた

ビジネスActionが知りたい!

 

✔一生懸命発信を頑張らなくても

起業をうまくいかせたい

 

 

 

という方は、ぜひ、ご参加くださいね♡

 

 

 

とりあえず、

あなたの2024年の運気の流れ

はどうかな!?

 

まだプチ鑑定受けてない方は

こちらから受け取ってね爆  笑アップ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント