「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

下半期の運勢に合わせて

起業をうまくいかせましょう爆  笑アップ

 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先週末は、全国から

行動分析鑑定の

クライアントさんが集まり、

占いカフェを開催しました〜爆  笑アップ

 

 

 

決起会から超楽しかったんだけど、

朝の2時半までやって、

朝方まで徹夜で反省会、、、笑い泣き

 

 

 

た、楽しすぎたぁぁぁぁぁぁ〜爆  笑!!!!

この歳になって、久々完徹笑い泣き(笑)

初めましてとは思えないくらい、

皆さんと和気あいあいと楽しめて、

大爆笑でしたよねw

 

 

 

占いカフェも4期生は見学する機会を

たくさん持つことができたので、

リアルで鑑定を体感できたし、

 

3期生は初めてデビューした

という方もいて、

素晴らしい経験ができましたおねがい

 

 

 

そして、

私の鑑定も益々磨きがかかっており、

謎解きのようでした!

名探偵コナンもびっくり!!!笑い泣き

 

 

・こうですよね?→そうなんですよ〜!

・こういう所ありますよね→あります〜!

・こう思ってる事ないですか?

→実は、最近思ってて・・・

 

 

っていうことの繰り返し!

本人見てないのに鑑定図見るだけで

「私のパートナーに会ったことあります?」

って何回言われたことかてへぺろ

 

 

 

私ってすごい!と、また、

自己肯定感を上げてもらいました♡

 

参加してくれた方、本当に

ありがとうございましたおねがい

手土産もたくさん頂き感謝です♡

占いカフェで徹夜した後は、

クライアントさんとランチをして、

不動産の集まりにも参加!

 

不動産の集まりでも

「貴ちゃん、貴ちゃん」

と引っ張りだこで♡

 

今年の私の運勢は【モテ期】だから、

めちゃくちゃ人との繋がりが広がり、

仲良くしてもらっていますラブ

 

 

 

7月も引き続きリズムは乱れるのですが、

これから、一年で一番運気が上がる

8〜10月が控えているので、

めちゃくちゃ楽しみ爆  笑アップ

 

 

 

去年も、8〜10月は超楽しくて、

セミナー合宿に参加したり、

 

不動産コミュニティの中で

コンテンツセミナーを

させてもらったりして、

 

お仕事もプライベートも充実して、

最高月.商、年.商更新しましたてへぺろ

 

 

 

今年も勝負は8〜10月です♡

皆さんにも、下半期の運気に乗って

ビジネスを加速して欲しい!

 

そして、運気だけじゃなくて

【運命の人】を味方に付けて、

さらに起業をうまく行かせて欲しい!

 

 

 

そこで、26日(水)20時から!

 

 

 

\運命の人と生まれるシナジーが

あなたのビジネスを加速する!/

占い✖ビジネス✖運命の人

【ビジリズム✖Destiny 2024下半期Ver.】

 

募集開始します爆  笑アップ

 

 

✔下半期の運気に乗り

ビジネスを加速したい!

 

✔運気に合わせた

ビジネスActionが知りたい!

 

✔一生懸命発信を頑張らなくても

起業をうまくいかせたい

 

 

という方は、

ぜひ、ご参加くださいね♡

 

 

26日(水)20時zoomウェビナーで

募集開始するので

空けておいてください♡

 

【限定20名様】の募集なので、

気になる方は、

リアルでご参加くださいねウインク

 

 

 

あなたの「運命の人」がわかる

【特設LINE】からこっそり

セミナーの詳細をお伝えします✨

https://bit.ly/3wTlCaM

楽しみにお待ちください♡

 

 

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年下半期爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント