「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

運命の人がなんと!

100万円運んで来てくれた〜爆  笑アップ

わ〜い、わ〜い🙌

「占い」よりスゴイ!

 

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

私と「運命の人」である夫の6月の運勢は

【努力してきたことが評価される時期】

 

 

 

良い思いをすると同時に、

嫌な気持ちになることもあるという、

運気のアップダウンが激しい時期

でもあるんですけど笑い泣き

 

 

 

大人気で引っ張りだこで

外に出ることも多いのですが、

 

「自分を大切にしてくれる人との

関係にフォーカスする」

 

と良いんですよねラブ

 

 

 

6月は、円満別居中だけど

夫と2回も夫婦水入らずの

時間を過ごせたし、

 

 

夫が「運命の人」

ということがわかってからは、

 

さらに愛情が湧いて夫を大切にしたい

という気持ちが大きくなり、

実際にお互い思いやる気持ちが湧いていて

 

 

 

今まで以上に

パートナーシップが良きです!

 

 

 

子作りにも挑戦しようかと思うくらいです笑い泣き

マジで!!怖いくらい、

運気通りのことも起きていて、

 

 

夫が昇給し、美容代にしてね!と

毎月数十万入れてくれるようになったし、

 

株の配当金も自由に使って良いよ!と

お小遣いまでくれるようになったし、

 

 

臨時収入まで入ってきて

それ全部私にくれたので♡

 

 

 

何もしてないのに

トータル100万円以上

運命の人が運んできてくれましたてへぺろ

そんなことある〜アップ?!笑

 

 

 

夫にとっても、私は

人生を変える存在だから、

私と結婚してから

どんどん昇給してるし、

 

 

何もしなくても彼は仕事で

成功しやすい人みたいだから、

 

 

夫と一緒に居るだけで、

仕事もプライベートも心の支えになり、

愛情だけでなく富まで得られるという♡

 

 

一生懸命起業で稼がなくても

良いじゃん笑い泣き!!

 

 

最高やな♡

 

私は、運気に合わせて

ビジネスの行動をしてるので、

運気通りのことが起きやすいし、

 

ビジネスでの成果もそれ以外の成果も

得られるんですよねウインク

 

 

 

今月は、上手くいかないことを

逆発想すると良いのですが、

プロモーションも逆発想で

2回掛けて上手くいきました♡

 

 

 

【運気に合わせて行動する】

 

 

 

これ、本当に

精神世界を大事にしてる人は、

絶対やった方がいいですウインク

 

むしろ、今うまくいってないのは、

運気に合わせてないからですよね笑い泣き

 

 

 

まあ、大抵上手く行ってる人は、

運気に合わせた行動ができてますけど、

運気はわかっても「ビジネスAction」

を立てるのが苦手な人も多い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな方のために!

運気に合わせた

ビジネスActionがわかる

 

【占い✖ビジネス=ビジリズム2024下半期Ver.】

を近々お届けしようと思ってま〜す爆  笑アップ

 

 

皆さん、お気づきの通り、

今回のビジリズムには、

「運命の人」もわかっちゃう

企画を入れようと思ってます♡

 

 

 

ご興味ある方は、

こちらの特設LINEに登録し、

 

【6月の運勢&ビジネスAction】

プチ鑑定をまずは

受け取って待っててね!

 

 

 

起業をうまくいかせるためには、

「運気」「運命の人」

キーになりますよ♡

 https://bit.ly/3wTlCaM

運命の人が知りたい方も、

ぜひ、楽しみにしていてくださいねラブ

 

 

 

運命の人知りた〜い!という方は、

あなたの「運命の人」がわかる

【特設LINE】にこっそり

ご招待していますてへぺろ

 https://bit.ly/3wTlCaM

 

 

 

まだ、登録していない方は、

お早めに登録しておいてね♡

 

 

 

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年下半期爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント