「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

これからの起業に必要なのは

〇〇性ですよ〜!

〇〇何かわかるかなてへぺろ!?

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

起業塾やビジネス講座に参加すると、

数字を掲げて、

月.商いくら稼.ぎたいのか!?

と言われることが多いのですが、

 

 

 

大抵の起業女子は、

数字が苦手だしオラオラ系の

男性起業塾が苦手ですよね...笑い泣き

 

 

 

これからのビジネスには、

〇〇性が大事!!

と言われていて、

 

男性経営者であっても、

これがないと成功できないですてへぺろ

 

 

 

数字を掲げて目標に向かって

進むことは必要なんだけど、

続けられないし、行動できないし

 

自分のためだったら、

多くの人は頑張れないんです笑い泣き

 

 

 

しかし、〇〇性があれば、

愛と奉仕の気持ちに溢れ、

自分のため以上の力を

発揮することができるんですよねウインク

 

 

 

あなたは、〇〇性ありますか?

インスタ LIVEでお伝えしました♡

https://www.instagram.com/reel/C8LKtRRyLIQ/?igsh=MTBrZjBzeGVoaXVxbQ==

 

ここ数日のブログでも

「運命の人」の必要性をお伝えし、

女性は、輝かせてもらえる人がいないと起業もうまくいかないんだよ!

 

 

 

っていうことが、

十分わかったと思いますので、

こちらのブログ読者の皆様達なら

〇〇性が何なのかお分かりだと思いますウインク

 

 

 

女性起業家は、どれだけ稼.げてても

プライベートぐちゃぐちゃだったら、

人生終わってる

 

 

 

本当にそうです!!

 

 

 

夫との関係が悪くて、

しかも、反対されていて、

子どもにも手が掛かって、

言うことを聞かない

 

 

 

自由に使えるお金もない...

 

 

 

毎日家庭とお金に気を取られて、

ビジネスがうまくいくはずがない笑い泣き

こんな状態で起業できるわけ

ないんですよね...笑い泣き

 

 

 

しかし、運命の人が側に居ると

起業を応援してくれるし、

その人のために頑張れるし、

 

不安で悩んで行動が止まるなんてことが、

起こるはずないんです爆  笑アップ

 

 

 

運命の人が居れば、起業だけでなく、

プライベートも家庭も

楽しくて仕方がないし、

 

キラキラ輝いて人生思う通りに進んで、

お互いが高め合い

 

 

色々なシナジーが生まれるアップ

(運命鑑定めっちゃ面白かったー!!)

 

最高にウキウキしますよねおねがい

だって、一生運命の人なんだから♡

よかったよ、

私は周りにいっぱい居ててへぺろw

 

 

 

しかし、ただ運命の人が側にいるだけではダメ!

 

 

 

〇〇性も大事なんだけど、

起業してうまくいかせたいなら、

そのためのビジネスAction

していかないといけないビックリマーク

 

 

 

キラキラ輝かせてもらって、

毎日幸せを感じながら子供の世話して、

ランチ楽しんで、ゴルフやってても

稼.げないわけです泣くうさぎ

 

 

 

じゃあ、

どうやってビジネスに繋がる

行動をやっていけばいいのか!?

ってことを明日お伝えしますねウインク

 

 

 

ここが、苦手だから、みんな

起業仲間とランチして

あ〜楽しかったで終わっちゃうんで笑い泣き

 

 

 

✔️集客するための行動

✔️起業をうまくいかせるための行動

✔️稼.いでいくための行動

 

 

 

やっていきましょうおねがい

 

 

 

運命の人知りた〜い!という方は、

あなたの「運命の人」がわかる

【特設LINE】にこっそり

ご招待していますてへぺろ

 https://bit.ly/3wTlCaM

 

 

 

まだ、登録していない方は、

お早めに登録しておいてね♡

 

 

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年下半期爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント