「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

【100万円稼げる人 vs 100万円稼げない人】

何が違うのか!?読みときますよ〜爆  笑アップ

image

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

【占い✖️ビジネス】

【ビジリズム2024】

下半期バージョンが完成しました〜爆  笑アップ

image

やった〜!!

 

 

 

どうやら、ここ数日、いつもの通り

生き◯がツイテいたみたいで笑い泣きあせる

全然ビジリズムが進まなかったんですが、

(そんなことめちゃくちゃ珍しい)

 

 

 

ツキ物が取れたら、

めっちゃ仕事が捗りましたビックリマークビックリマーク

LPも完成ビックリマークビックリマーク

 

 

 

今回は、

【豪華特典】が付いてきます♡

 

 

 

公式LINEで

いち早く募集するので、

登録してお待ちくださいね!

成功している起業家や

経営者たちの中にも

目に見えない力「他力」

生かしている人もいれば

 

「占いなんか信じない!」

おっしゃる人もいますよね笑い泣き

 

 

 

それは、どうしてなのかというと

今生きている時期が

「現実世界」なのか「精神世界」なのか

で違ってくるのだと思われます

 

(正確には、初期〜後期の間に精神世界にいる

“特性”があれば占いが好きな傾向にあります)

 

 

 

私は今生きている時期が

「呪術師」と言って

精神世界にいるので

目に見えないことも信じているし

 

 

 

「他力」を使っているので

鑑定士として仕事もしていて、

稼げてもいるし、家族との関係も良いし

人生うまくいっている方だと思いますてへぺろ

image

 

(私は神社も好きです⛩)

 

 

反対に、現実世界にいる人たちは、

エネルギー高く能動的に活動できるので

「自力」で道を切り拓き、

「他力」を使っていない人もいます

 

 

 

しかし、ここで注意なのは

運気のバイオリズムは生かした方がいいびっくりマーク

ということ

 

 

 

どうしても、自力で現実的に

行動できる人であっても

 

「充電期間」だったり

「乱運気」という運気が乱れる時期は

影響を受ける事が多いです泣くうさぎあせる

 

 

 

 

一生懸命頑張って行動すればするほど

うまくいかないという人は

 

行動できるけど、

「行動する時期が間違っている」

かもしれないってことですガーン

 

 

 

反対に、するするとうまくいくな〜

っていう時は

「絶好調期」だったりするので

 

行動できる人は運気も味方につけると

さらに飛躍できるんですよねラブ

 

 

 

占いは信じなくていいんです!

使うんです!!!!爆  笑アップ

(これは2022年版です!)

 

 

じゃあ、どうすれば

「運気の流れ=バイオリズム」を使って

成功していくことができるのか!?

 

 

 

 

私が作った「新しい占い」

占い✖️ビジネス=ビジリズム

でお伝えしていますウインク

(これ、バイオリズムです😍)

 

 

 

【本日8時から】インスタLIVEで

【ビジリズム2024】チラ見せLIVE!

100万円稼げる人 vs 100万円稼げない人

URANAI行動分析鑑定から読み解きます!

フォローして待ってて!

 

 

 

では、ビジリズム2024

下半期バージョンオープンまで

楽しみにお待ちくださいねラブ

 

 

 

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント