「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

クレクレは一生稼げないし、

一生本当の幸せは掴めません

なぜか、わかりますか?

image

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

 

半年前にリリースした

私が作ったビジネス占い

【ビジネス✖️占い=ビジリズム2024】

今までで300人以上の方に

お届けしてるのですが、

 

 

 

実は、今年の【ビジリズム2024】

私のクライアントさんには全員に

無料でプレゼント

したんですよねおねがい

 

 

 

2年前もクライアントさんには、

プレゼントしたんですけど、

 

もらって速攻辞めていった人もいたり笑い泣き

普段はコミュニティに顔を出さないのに

プレゼントだけもらって行く人もいて...笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こちらの気分も良くないし、

無料であげると活用してくれないから

良くないなと思い、

去年はプレゼントしませんでした笑い泣き

 

(オンライン講座の参加だけ

出来るようにしてました)

 

 

 

しかし、今年はプレゼントする代わりに、

ビジリズムをシェアしていただき、

少しでも広めて欲しい!!

ということをお伝えし、

 

 

 

そして、もう一つ

「ある理由」があったから、

クライアントさんには全員に

プレゼントすることにしたんですビックリマーク

image

私は、コミュニティメンバーに

以下のメッセージを送りました

(一部をご紹介します)

皆さんにビジリズムを

プレゼントしたのには意味があります

私のリストが枯れているな…

と薄々気づいていたのもありますが、

 

 

ストーリーで投稿したところで

誰も見てないのでw

皆さんに代わりに売ってもらおうなんて

一ミリも期待してませんし思ってません(笑)

 

 

クレクレでもらうことだけじゃなくて、

「与える!」ということを

マインドセットし、

 

皆さんにもじゃあ、どうすれば

恩返しが出来るかな?

 

 

と考えて行動してもらいたかったからです

 

 

初期は、それこそ自分に影響力がないので、

恩返しなんて出来ないのは当たり前です

 

返す!与える!ということをするのが、

いかに難しくて自分が無力なのか

ということも痛感してください

 

 

私も初期の頃はそうでした

皆さんと同じで、

何も影響力なんかなかったので、

自分の無力さを痛感していました

 

 

しかし、

言われたことを素直にやる

アウトプットして行動する

行動したことは報告する

 

そうやって、

「師匠のお陰様で」「先輩のお陰様で」

と言える行動を増やしてきました

 

 

皆さんも、徳を積んでいきましょう

もらうだけならただの一般ピープルと一緒!

私たちは人を助けられる立場になる人です

 

 

実は、

与える側の方が何倍も幸せになれます

 

 

皆んなで幸せになるために、

私はコミュニティを運営しているので、

少しでも皆さんの後押しをして、

行動してもらえるように頑張ります

 

 

私の背中を見ておいてくださいね(笑)

ビジリズムを宣伝してくれた方、

ありがとうございました!

 

 

まだ、終わってないので最後まで頑張ります

 

 

貴代

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

人は、与える側になり、

自己犠牲のない他者貢献をし、

人を幸せにする人が幸せになれます

 

 

 

私たちSNS起業家は与える側に

ならないといけないんです

いつまでも貰ってるだけでは、

他の人と同じです

 

 

 

どうすれば、与える側になれるか

それを、クライアントさんには、

考えて行動してもらいたかったから、

だから、ビジリズムをプレゼントしました

 

 

 

私は、意味のないことはやりません

全てに意図を持って行動しています

 

 

 

このメッセージを送った後、

コミュニティのエネルギーは

めちゃくちゃ上がり、

 

良い感じで行動している人が

増えてきました爆  笑アップ

 

 

ファーストキャッシュ

を得られてる人が、

どんどん増えています♡

嬉しい限りですねラブラブ

image

コミュニティを運営する側として、

サポート講師もすごく

学びになっているようで、

嬉しいお声を届けてくれてますおねがい

 

 

 

皆んなの熱いメッセージが

心に沁みますおねがいおねがい

(マジ、泣きました...)

 

 

 

本当に、私は、

コミュニティを運営する天才です笑い泣き

 

 

 

ビジリズム2024も今年も

たくさんの方にお届けできたのですが、

そろそろ上半期が終わり、

下半期に突入します爆  笑アップ

 

 

 

上半期、目標達成は出来ましたか?

目標達成できなかった...笑い泣き

という方のために!

 

 

下半期を爆速に突っ走って頂こうと

ビジリズム2024下半期バージョンで

お届けしようと思っています〜爆  笑アップ

 

 

 

【ビジリズム2024下半期】の募集は

こちらの公式LINEからしますてへぺろ

【半額】で提供しますので

破格のお値段です笑い泣き笑い泣きw

 

 

 

登録してお待ちくださいね!

⬇︎

===========

ビジリズム2024 特設LINE
https://bit.ly/3wTlCaM
===========

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント