「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

ゼロ未満でも・・

「売れるコンテンツ」の作り方

お伝えしますウインク

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

現在募集中の

【Second Road】行動分析鑑定第4期生

悩んでいる方や迷ってる方のために、

個別面談をしているのですが、

 

 

 

私のひと押しで、

覚悟を決めてくれる方が多くて

続々と集まって来ていて嬉しい〜爆  笑アップ

残念なことに・・・

【先着特典残り1名様】です!!

早くしないとなくなっちゃいます〜笑い泣きあせる

 

 

 

この値段で、

この内容でご提供するのは、

今期最後になりますビックリマークビックリマーク

 

特典もめちゃくちゃ充実してますが、

もう、この値段では出来ません笑い泣きあせる

 

 

 

なぜなら、行動分析鑑定は、

他の占いや鑑定と違うからです!

 

まだ、日本に35人しかいません!

高額を投資して学ぶ講座なので、

そこらへんの資格やカードとは

訳が違いますニヒヒ

 

 

 

希少価値が高いので、

それだけの価値があるからですウインク

 

 

 

しかし、今の時代、

「オリジナル占い」

作れなければ、

 

一兆円規模の占い市場でも、

選んでもらえる占い師には

なれないんですよね。。あせる

(3期生メンバーです😍)

 

 

行動分析鑑定は、

オンリーワンの占いを作れて、

しかも一生もののスキルを

身につけることができますウインク

 

 

 

じゃあ、どうすれば

オンリーワンの占いを

ゼロ未満でも作れるのか!?

LIVEでお伝えしています♡

 

今年は、行動分析鑑定を100人の人に

広げてあげたいと思っていますが、

 

サポート講師も5名いますし、

充実した内容とサポート体制にしてるので、

このお値段では正直もう出来ないです...笑い泣き

 

 

 

今まで学んでくれた

3期までの皆さんも、

行動分析鑑定を学んで自分に使え、

家族との関係も良くなり、

 

 

 

さらには、周りの人にも

提供できるようになり、

マネタイズできている方も

たくさんいますてへぺろ

 

 

 

本当に学んでよかった爆  笑アップ

 

 

 

と言ってくれるので、

私もこのツールを

もっとたくさんの方に届けたい!

と思っていますウインク

image

行動分析鑑定は”希少価値”が高く、

初心者でもすでに価値のあるものを

提供することができるので、

 

 

”付加価値”を乗せられて、

モニターを取りやすいし、

マネタイズも比較的早くできますウインク

 

 

腕がないなら良いものを売れ!

 

 

ですねウインク

 

 

✔️唯一無二のオリジナル占いを作りたい!

✔️今ゼロ、ゼロ未満でも何かに挑戦したい!

✔️他の人とは違う占いを学び差別化したい!

 

 

 

と思ってる方は、

ぜひ、お待ちしています♡

 

 

 

【先着特典残り1名様】

お早めに!

==============

【Second Road】行動分析鑑定第4期生

詳細はこちら↓

==============

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント