「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

学びたいんですけど、

お金が無くても大丈夫ですか?

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

現在募集中の

【Second Road】行動分析鑑定第4期生

悩んでいる方や迷ってる方のために、

個別面談をしているのですが、

 

 

 

私のひと押しで、

覚悟を決めてくれる方が多くて

続々と集まって来ていて嬉しい〜爆  笑アップ

 

今回は、「アラフィフゼロ未満の方へ」

というコンセプトで募集をかけたので、

 

 

✔アラフィフじゃないとダメですか?

✔起業しようと思ってなくても大丈夫ですか?

✔SNSが苦手なんですけど大丈夫ですか?

✔学ぶのが難しいですか?

 

 

というお声がたくさん届いておりあせる

個別面談でもお答えしてるんですけど、

 

どうしても不安があるという方のために、

インスタライブで質問にお答えする

Q&A LIVEをやりました!

 

 

 

行動分析鑑定に興味はあるけど、

一歩を踏み出せていない方は、

ぜひ、ご覧くださいウインク

 

ぶっちゃけアラフィフじゃ無くても大丈夫です笑い泣きw

 

 

 

30代でも40代でも何か始めたい!

って思ってる方は、

たくさんいらっしゃいますからねウインク

 

 

 

行動分析鑑定は難しいですか?

ともよく聞かれますが、

他の占いよりは簡単にテキストを見たら、

読み解けるようになってるので、

 

 

 

突き詰めれば奥深いので、

どんどん学びはありますけど、

算命学みたいな計算はしないし、

言葉も難しくないですウインク

(私のビジョンボードです😍)

 

 

永遠のテーマである、

「お金がありません...笑い泣き

というお悩みもたくさん届いてますあせる

 

 

 

これは、あるあるなんですけどね、

今回は、そういう方のために

特別に【サブスクコース】

というのを作りましたビックリマーク

 

 

 

月々、5万円をお支払いしていただき、

完済していただくというコースですウインク

毎月5万円だったら会社員の方なら、

お支払い可能な方多いですからねビックリマーク

 

 

 

アラフィフで今会社員で働いてて、

これから先、定年まで働くのか...

他に何かやりた〜いビックリマークビックリマーク

 

と思ってる方は、

生涯ビジネスである

「行動分析鑑定」がぴったりですねおねがい

 

 

 

いざ、定年になってから何かを学ぶのは、

正直遅すぎますし、さらに年を重ねるので、

元気も体力も無くなってますからね笑い泣きあせる

 

 

 

今から、学んで準備をしておき、

定年前に独立できるようにしておくアップ

これが理想の状態かと思います♡

 

 

 

実際、昨日個別面談させて頂いた方は、

会社員で働いてて、

このまま会社にいるのも。。。

 

何か、自分でできるようになりたい!

と思いご相談に来たんですが、

 

 

 

他にも霊視や

パワーストーンなど学んでいるけど、

 

鑑定結果から見たら、

スピリチュアルより行動分析鑑定やん!

ってことがわかったので笑い泣きw

覚悟を決めて入ってくださいましたウインク

(迷ってる方に個別面談やってます)

 

鑑定結果通りに生きていないと、

結局、うまくいかないですからね

気づいて頂きよかったです♡

引き寄せたアップって感じでしたよ!

 

 

 

今回は、【サブスクコース】だけでなく、

5月26日までに一括でお支払いした方には、

 

【オリジナル占い】

私と一緒に作れる

コンサルが付いてくるという

【特別特典】もあります爆  笑アップ

 

 

 

オンリーワンのあなただけの

コンテンツを一緒に作ります♡

というより、

私が作った方が早いのでw

 

鑑定結果からあなたの唯一の占いを

作ってあげようと思いますニヒヒ

 

 

 

オリジナル占いを

作ってもらいたい方は、

 

ぜひ、覚悟を決めて、

清水の舞台から降りてください♡

お待ちしていますウインク

 

 

 

【先着特典残り1名様】

お早めに!

==============

【Second Road】行動分析鑑定第4期生

詳細はこちら↓

==============

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント