「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

差別化をして「選ばれる占い師」

になりたい方へウインク

【行動分析鑑定第4期生】

募集中です♡

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

昨日から募集開始した

【Second Road】行動分析鑑定第4期生

続々とお申し込み

ありがとうございま〜す爆  笑アップ

思った以上の反響で嬉しい〜アップ

 

 

 

占いフェスでのFinal LIVEもめちゃくちゃ

盛り上がったんですけど、

講座生さんたちの生の声も嬉しくて♡

 

行動分析鑑定を本当に学んでよかった!

とおっしゃってくれる人が多数爆  笑アップ

 

 

 

人生が変わったと喜んでくれてて、

そのご縁を繋いでくれようとしてるのが、

本当に涙が出るくらい

嬉しかったんですよねおねがい

 

 

 

もうすでに、Second Roadに

お申し込みしてくれた方からも

嬉しいお声が続々と届いており、

 

 

✔これから学ぶのが楽しみ過ぎます!

✔ウキウキが止まりません!

✔一生もののスキルを身につけられるなら、

安過ぎますね!

✔第二の人生を楽しみた〜い

 

 

 

と意欲満々の方々がいっぱいいて、

私もこれからサポートしていくのが

楽しみすぎます爆  笑〜♡

 

 

 

【Second Road】について

たくさん質問も届いてるので

お答えしますねウインク

(Final Liveも盛り上がりました〜🙌)

 

 

Q.すでに他のサービスをやってますが、

掛け合わせることは出来ますか?

 

A.可能です

行動分析鑑定はコンセプトを絞りやすく、

どんなサービスとも掛け合わせることができ、

オンリーワンのサービスを作ることが出来ます

 

 

Q.学ぶのは難しいですか?

 

A.中国の占いの中では

学びやすい内容になっています

4ヶ月しっかりと学んで頂くので

使いこなせるようになりますよ

 

 

Q.学びたいけどお金がありません

 

A.サブスクコースをご用意しているので、

毎月分割でのお支払いが可能となっています

その他の分割もご相談ください

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

行動分析鑑定のニーズがあり過ぎて

卒業生もモニターを

どんどん取っている状況ですビックリマーク

 

もうすでにモニター100人超えの方も

出てきているんですよねウインク

 

 

 

人の人生を変えることが出来る

行動分析鑑定を

もっと多くの人に広めたいアップ

 

しかし、

私一人で助けられる人は限られます

一緒に行動分析鑑定を

広めてくれる人を待っています

第二の人生を楽しみたい方!

人を幸せにして幸せになりましょう♡

 

==============

【Second Road】行動分析鑑定第4期生

詳細はこちら↓

==============

先着特典【残席1名様】です!

 

 

 

今ゼロの方、ゼロ未満の方は、

占い師一択ですよ♡

お待ちしています爆  笑アップ

 
 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント