「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

今ゼロ、ゼロ未満なら

ぶっちゃけ・・・

「占い師一択」ですよてへぺろ

 

 

 

「占い」よりスゴイ!

 

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

16日から始まった

〜7Days占いフェス〜

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方

 

本日Final Liveになりま〜す爆  笑アップ

連日見て頂いた方、

ありがとうございます〜♡

 

 

昨日も、

占いフェスとは打って変わって

【マーケティング】

有料級のセミナーを

やっちゃいましたよね笑い泣き

 

 

見逃した方はこちら

【ゼロ未満でも売.れるコンテンツの作り方】

(24時間でアーカイブ消します)

 

私が7年前に起業した当初は、

SNS起業が今のように

流行ってなかったので、

 

適当にSNSを投稿したら認知が広がり、

集客にもつながっていましたが、

 

 

 

今は、【SNS戦国時代】と言われるくらい

誰でもがSNSで発信できるようになり、

 

毎日適当に発信していても、

認知は広がらないし

集客にも繋がらないから、

 

 

売れていない人がウヨウヨいますよね。。笑い泣き

 

 

とりあえず発信と言われても、

今ゼロで何のスキルも経験も

知識も人脈もない人が、

 

サービスを作って発信して

売れるようになるのは結構大変です...笑い泣きあせる

 

 

 

それでなくても、

パソコン苦手なのに、

Canvaの使い方を一から学び、

必死で毎日投稿の記事を作って発信する...汗

 

時間に追われて、

毎日スマホばっかり見てる

そんな生活になっちゃいます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

結局辞めていく人も多くて、

その姿を何人も見てきたから、

私は起業コンサルを辞めたんですよね笑い泣き

  image

そして、何もないのに、

発信してゼロからサービスを

作るのが大変なので、

 

巷で流行りだしたのが

「代行サービス」ですビックリマーク

 

 

 

今までの知識やスキル、

経験を活かし、

誰かの代行として

サービスを提供するので、

 

早いし、ニーズがあるし、

自分で発信しなくても集客もできますビックリマーク

 

 

家で子供が小さくてもできるし、

引手数多なところも魅力的アップ

 

 

だから、私も

インスタ運用代行スクールを

開講していたのですが、

ここでも気づきました!

 

 

 

代行サービスも結構大変です笑い泣き(笑)

image

労力が掛かる割に単価が安いので、

パート代以下、

パート代にしかなりません滝汗

忙しい割に稼げないんですよね...あせる

 

 

 

そして、やりがいに欠ける・・・笑い泣き

(続けていくのにこれ、一番重要!)

 

 

 

人と関わるっちゃあ関わる仕事だし、

人に喜んでもらって感謝される

お仕事であることはありますが、

 

そんな小さな幸せで良いなら

いいんですが、

 

 

企業様から受けた

案件だったらストレス多いし、

納期が決まってたら焦るし、

時間に追われるし💦

 

 

好きな人は良いですけどね、

私は無理です笑い泣きw

 

 

 

生徒さんたちを見てそう思ったから、

代行スクールも辞めました😇

image

そして、占い師になり、

行動分析鑑定養成講座第3期生

までやってきて、

 

やはりですね、

ゼロの人多いんですけど、

占い師は稼.げるようになるのが早い!

ってことがわかったんですよねニヒヒ

 

 

 

周りの人に声かけたらすぐに集客できます

 

 

 

Canvaの使い方を学んで、

毎日スマホにかじり付いて

発信、発信しなくても

 

 

 

「占い学び始めたんだけど、

やらせてくれない?」

って言うだけで、

 

「やって、やって〜!」

って言われますよね

これが、コーチングだと

そうはいきません笑い泣き

 

 

 

しかも!

一回鑑定をしてあげただけで、

「人生変わりました〜!」

って言われるお仕事って、

 

 

そんなにないですよねウインク

 

 

代行サービスやってて、

「人生変わりました!」って

言われると思います笑い泣き

(disってないですよ!)

image

行動分析鑑定だと言われるんですよ

だから、やりがいに繋がるし、

本当に価値があるし、

 

人の幸せが自分の幸せに

繋がるんですよねおねがいおねがい

 

 

 

今ゼロ、ゼロ未満の人で

何もスキルも経験も知識も

人脈もないんだったら、

 

「占い師」になるしか

ないんですビックリマークビックリマーク

 

 

私は、全ての道を通ってきたから言えます

 

 

占いの市場は一兆円規模

にまで拡大し、

 

ニーズはこれからも

なくなることはないし、

むしろ、増えていってますアップ

 

 

 

ゼロからサービスを作って

売れるようになるには、

相当な時間と労力とスキルと経験が必要あせる

 

 

代行サービスは、

ニーズがあって簡単に

稼げるようになるかもしれないけど、

 

労力が掛かる割に単価が安いし、

やりがいがあるかと言ったら・・・笑い泣き

 

 

 

占いが大好きなんだったら、

好きなことで、

人の役に立てて、感謝され、

 

そこそこ稼げるようになる!

占い師一択です爆  笑アップ

 

image

(鑑定士の後輩たちです♡)

 

私がゼロなら

確実に占い師になりますてへぺろ

そして、占い師だったら

売れさせる自信はありますアップ

 

 

まぁ、ちゃんと数稽古して、

周りの人に発信してればね!

ってことにはなりますけどウインク

 

 

いよいよ!本日20時から!

【行動分析鑑定第4期生】

募集開始します!!

 

 

 

これから何かを始めたい方、

今ゼロ、ゼロ未満で

起業したい方は、

ぜひ、ご参加くださいねウインク

 

 

 

今回は、「お金がない...」という方にも

受講していただきやすい制度を作りました!

 

リアルで参加して頂いた方限定の

【特別特典】もありますので

(これ、やばいです!)

 

 

 

ぜひ、20時リアルで

参加してくださいね!

zoomウェビナーのみの開催ですウインク

 

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方 7Days占いフェス

 

日時:5月22日(水)20:00〜

Final Live!zoomウェービナーのみ!

ウェビナーリンクは公式LINEから

受け取ってくださいね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

 

 

アラームかけてお待ちください♡

お会いできるのを

楽しみにしていますウインク

image


 
 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント