「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

起業に向いてるのに

うまくいっていない人。。。

ぶっちゃけいっぱいいます笑い泣き

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

16日から始まった

〜7Days占いフェス〜

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がってま〜す爆  笑アップ

ご参加いただいている方々

ありがとうございます〜爆  笑

 

 

 

昨日の大爆笑LIVE見てくれたかな笑い泣き〜?

 

 

 

昨日の占いフェスでは、私の大得意な

あなたを丸裸”あだ名”付けちゃいます!

プチ鑑定祭り〜を開催しましたてへぺろ

 

 

 

もうね、、、笑い転げて(私がw笑い泣き

めちゃくちゃ楽しかったですよね♡笑

 

 

 

旦那様が横で聞いてたご家庭では、

毎日同じ笑い声がするね

って言われてたり笑い泣きw

 

 

 

隣で聞いてる私のこと知らない

ご友人が爆笑してたり笑い泣きw

 

 

 

娘ちゃんに「酔っ払ってるのかなー?」

って言われてたり笑い泣きw

 

 

 

私のこと知らない人も、

私のLIVEを聞いて爆笑するという笑い泣き(笑)

笑い声は伝染するなというのが、

証明されたLIVEでした!

 

 

 

見逃した方はこちら!

https://www.instagram.com/reel/C7JktiqvrzI/?igsh=b3EzeW9lY2N0a2I3

 

 

このあだ名鑑定祭り〜が

一番URANAI行動分析鑑定のことを

知ってもらえるやつだなって思ってますラブ

 

 

 

一言なんだけど、その人のことを

めちゃくちゃ言い表わしてますからね

私、天才かもしれません爆  笑アップ

 

 

昨日のLIVEが一番視聴者数も多くて、

盛り上がってよかったですウインク

見逃しちゃった方は、

またやりますね♡

 

 

 

そろそろちゃんと

真面目にやらないといけないので笑い泣きw

 

 

 

今日は、

【あなたの起業、そのやり方で合ってる?】

というテーマでお伝えしますおねがい

 

 

 

現在「令和の占いブーム」

と言われており、

約1兆円規模の市場にまで成長し、

さらに拡大すると予想されていますビックリマーク

 



コロナの影響で、

生活の不安や不安定により

占い市場は爆発的に広がりましたが、

 

直接会えるようになってからは、

今度はそれまでとの

ギャップについていけない

という悩みが増えました笑い泣きあせる

 

 


同時に、国内外を含めた

世界情勢だけでなく、

SNSツールなど次から次へと

起こる変化に心がついていけないダウン

 



心のよりどころをどこに置けばいいのか

わからない方も増えてきています笑い泣き

占いのニーズは、

中国4千年の歴史があるので、

これからも廃れることはありませんビックリマーク

 


今ゼロ未満で何かをやっていきたい!

今ゼロで起業していきたい!なら、

ニーズがあることをするのが鉄則ですビックリマーク
 

 

 

じゃないと、一向に

何かを成し遂げることは出来ません笑い泣きあせる


 

 

ただの思い出作りをするなら

自分の好きなことをやれば良いですが、

人とは違う何かに挑戦してみたい

という思いがあるなら、

 

人に喜ばれて、誰かの助けになり、

感謝されて、さらに

お金を頂けることの方が

良いに決まっていますてへぺろ

 



自分の好きなことだけでは続かないからです

 

 

 

しかし、

自分の好きなこともわからないし、

ニーズがある分野で起業しているのに、

うまくいっていない人も多いのが現状です笑い泣きあせる

 

 

 

あなたは、今起業がうまくいってますか?

 

 

 

起業に向いてる特性を持っているのに、

うまくいっていない人は、

適職とは違う分野で

やってるかもしれないし、

 

特性や才能、強みなどを

活かせていないかもしれません

 

 

 

あなたの起業、それで合ってますか笑い泣き

 

ゼロでこれから起業していきたい方、

ゼロ未満で何かに挑戦したい方は、

必ず自分に合ったうまくいく起業の方法

を選んだ方が成果に繋がります

 

 

当たり前です笑い泣き

 

 

 

あなたの起業、そのやり方で合ってる?

ってことを今日のLIVEでは

見てあげますね♡

 

今、うまくいってない方は

必ず見た方が良いですてへぺろ

 

 

 

本日も20時から!

インスタ&FB同時配信!

 

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方 7Days占いフェス

 

DAY5:その起業のやり方、あなたに合ってる?

 

 

 

起業をうまくいかせたい方は、

必ず見てくださいね!

https://www.instagram.com/uranai_koudoubunseki

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント