「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

自由な働き方が出来る人、

出来ない人、、、

 

 

実は居ます笑い泣き

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

一昨日から始まった

〜7Days占いフェス〜

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がってま〜す爆  笑アップ

シェアしてくれた方、

ありがとうございます〜爆  笑

 

 

 

 昨日は、

「コトバ屋さん」として活躍中の

智子さんをゲストに、

 

【”隠れた才能”を活かした起業の方法】

をお伝えしましたよウインク

行動分析鑑定を学び、

私の占いカフェに来てくれて、

お手伝いをしてくれたり、

 

路上鑑定などもやってたりする、

ちょっと破天荒な智子さんが、

アラフィフなのにこんなに活動的なワケを

LIVEで語ってくれましたよ〜爆  笑アップ

 

 

 

見逃した方はこちら

 

 

 

✔私も”隠れた才能”が知りたい!

✔アラフィフでも起業できる勇気が湧きました

✔今までの経験も活かせる起業してみたい

✔行動分析鑑定面白すぎる〜!

 

 

 

と続々と感想も届いており、

 

これから何かやっていきたい!

挑戦してみたい!

アラフィフ起業したい!

 

と思ってる方の背中を

押せたんじゃないかなと思いますてへぺろ

 

 

 

全くのゼロの方、ゼロ未満の方が、

これから起業してうまくいかせるのは、

ぶっちゃけ結構大変です笑い泣きあせる

 

 

 

誰でも起業できますよ〜!

働き方を変えましょう!なんて、

巷では言われてますがw

 

今まで何もやってきてなくて、

何も資格も持ってない人が、

起業という厳しい世界で生き残れるか

 

 

 

普通に考えて大変だよね笑い泣き笑い泣きあせる

(左から2番目:私、一番右:智子さん)

 

 

何も武器持ってないのに戦場に行って、

勝てると思いますか笑い泣き!?笑

確実に、負けて再起不能になります笑い泣きw

 

 

 

それで良いなら、

真っ裸で行けば良いですけど、

 

これからの人生をさらに謳歌したいなら、

自分の今までの経験を活かし、

新たな才能を発掘して

 

人に喜ばれ、感謝されることで

幸せな毎日を送り、

 

少しお小遣いにもなった方が

良くないですか笑い泣きあせる!?

 

 

 

アラフィフにもなって

真っ裸で行くのは無謀です

危ない笑い泣きw

 

 

 

若い頃だったら良いですけどね

先がないからw

アラフィフに残ってるのは、

あと三年ですよ笑い泣き!笑

(って言われてますw)

 

 

 

智子さんのように、

今までの経験を活かし、

自分が楽しいことや

自分を喜ばせる方法を知れば、

 

 

 

これからの人生をもっと

謳歌できるんですよねラブ

 

 

 

行動分析鑑定では、

隠れた才能を発掘でき、

これからどんな人生を送っていくのか、

読み解くことができますウインク

 

 

 

鑑定を使ってさらに人生を楽しんでる

智子さんの実体験、

ぜひ、見てくださいね!

見逃した方はこちら

 

 

 

 

そして、いよいよ!三日目の本日は!

行動分析鑑定の講師として

サポートしてくれてる

あみさきさんをゲストに

 

【ただの主婦が海外を飛び回る働き方をGET!】

というテーマでお伝えしますよ爆  笑アップ

(あみさきさんです)

 

 

あみさきさんは、なんと!

主婦なのに、去年は一年のうち

40日も海外にいたらしい!びっくりびっくり

私よりも海外に行ってるw

 

 

 

それも、ちゃんと仕事しながら、

自分で稼いだお金で海外に行かれてますウインク

 

 

 

鑑定士としてのお仕事と代行の仕事は、

世界中どこに居ても出来るので、

自由に旅をしながら働くスタイル

をGETできたんです!!

 

 

 

憧れですよね、どこに居ても

パソコン一台で仕事ができるノマド♡

鑑定士もこれが出来ますラブ

 

 

 

じゃあ、どうやって、

世界中を飛び回りながら働ける

仕事を手に入れたのか!?

 

 

 

本日20時からのLIVEで

聴き出しちゃいます♡

 

 

 

LIVEでは、あなたも

海外を飛び回る働き方ができるかどうか

プチ鑑定しまくりますよ〜爆  笑アップ

残念ながら、出来ない人もいます笑い泣き

 

 

 

ぜひ、リアルで見にきてくださいねウインク

本日の20時から!

インスタ&FB同時配信!

 

 

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方 7Days占いフェス

 

DAY3:ただの主婦が海外を飛び回る働き方をGET!

 

LIVEの最後には、「いつ起業したら良いか」

良い時期を鑑み解き、

プレゼントしてくれるので、

楽しみにお待ちくださいね♡

https://www.instagram.com/uranai_koudoubunseki

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント