「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あなたの【お金に繋がる適職】

読み解いちゃいます♡

 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

いよいよ!

【明日5月16日(水)20時】から

〜7Days占いフェス〜

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方

 

 

開催しま〜す爆  笑アップ

 

 

本日は、

プレフェスLIVE最終日だったのですが、

あなたの【お金に繋がる適職】

読み解きます!

 

めちゃくちゃ盛り上がりました!

見逃した方は、こちら!

 

私は、鑑定士になってから気付きましたが、

SNS起業がお金に繋がる適職でした♡

 

ブログやメルマガなどの文章を書いたり、

大衆向けのSNSでの発信も

得意な特性を持ってますてへぺろ

 

 

 

だから、今うまくいってるんですよね

もちろん、鑑定士も向いてます

以前やってた看護師も適職でした

だから、楽しかったですラブ

 

 

 

私は、遊んでるように仕事をする人で、

楽しいことじゃないとお金に繋がりません

楽しんでやってることがお金に繋がります♡

いいでしょ!w 面白いですよねラブ

 

 

 

これ、人によって違います

それを本日のLIVEで読み解きました♡

 

私も【お金に繋がる適職】

知りたい!という方は

ぜひ、見てくださいウインク

 

プレLIVEも盛り上がりましたが、

明日の夜20時からが本番!!!

 

 

 

DAY1は、鑑定のクライアントさんであり、

食べ痩せダイエット鑑定士の

立岩知華さんをゲストにお呼びして、

 

【鑑定で高額講座をご成約した方法♡】

をお聞きしたいと思いますおねがい

(知華さんです♡)

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

占い師や鑑定士で売れてる人って、

ほんの一握り...笑い泣きあせる

 

 

 

高額商品を売ってる人なんて

まぁ、ほとんどいないんですよね。。。

 

 

 

数千円でカード引いたり、

ヒーリングしたり、

セッションしたり、、、

 

 

電話やchat占いなんて、

時間とられるから、

数千円で時給で働いてる

パートと同じじゃん笑い泣き!!!

(ディスってませんw)

 

 

そして、数十万円

稼.げるようになったら、

 

今度は厚かましくも、

「起業コンサル」とかやり始めて、

自分が教える側になろうとする笑い泣きあせる

 

 

 

あるあるですね!笑

そういう人に捕まっちゃうと、

売れないし、一向に稼.げません笑い泣き

 

 

 

当たり前です!

そこそこしか売.れてない人に

教えてもらっても売.れません

そこそこも売.れませんw笑い泣き

 

 

 

また、稼.いでいくにも

ステージがあるので、

 

高額コンテンツを作る手順と

売る方法を間違えると、

一桁上の占い師にはなれないんですよね...笑い泣きあせる

 

 

 

知華さんは、もともと

ダイエットのコンテンツを

提供していましたが、

 

行動分析鑑定を掛け合わせて

オリジナルコンテンツを作りたい!

と思い私の鑑定講座に入ってくれましたおねがい

 

 

 

そして!先日、とうとう!

オリジナルコンテンツをご成約しました!

おめでとうございます爆  笑アップ

(左:知華さん、右:私)

 

 

どうやって、

知華さんが高額コンテンツを作り、

どうやってご成約したのか!?

 

占い師で一桁あげる方法を

聞き出しちゃおうと思いますおねがい

 

 

 

昨日も、ちょうどダイエット講座を

成約したところなんですよね!

鑑定士になったから、

繋がったご縁のようですラブ

 

 

ダブル充電期間なのに売れまくってる爆  笑アップ

その秘訣も聞き出しちゃいましょう!

 

 

 

明日の20時から!

インスタ&FB同時配信!

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方7Days占いフェス

 

DAY1:鑑定で高額講座をご成約した方法♡

ぜひ、リアルで見にきてくださいねおねがい

Live中にダイエット鑑定もやってくれるよ!

 

最後には、プレゼントもあるから

お楽しみに♡

https://www.instagram.com/uranai_koudoubunseki

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント