「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

その起業のやり方、

あなたに合ってますか〜笑い泣き!?

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先週末、占いカフェだったんですが、

全国からクライアントさんが来てくれて、

めちゃくちゃ大盛況でした〜爆  笑アップ

image

 

もう、占いカフェを始めて一年なんですけど、

たまたま家の下のカフェのオーナーさんと繋がり、

ありがたいことに占いカフェで出会った方も、

行動分析鑑定第3期生として入ってくれたり、

 

 

 

昨日は、占いカフェで出会った

週末起業してるイタリアンのシェフの

お料理教室にもクライアントさんと

行ってきました♡

 

 

 

嬉しいご縁は繋がりますねラブ

 

 

 

まさか、41歳のおばちゃんのところに

全国からクライアントさんが集まってくれて、

占いカフェに来てくれるなんて!w

 

起業した7年前には、

考えてもいませんでしたおねがい

image

(イケメン揃いのカフェです♡)

 

 

 

ビジネス一筋で頑張ってきて、

どうすればクライアントさんを

稼.がせることができるか、

 

売.れさせてあげるためにはどうしたらいいか

それだけを考えてコンサルもしてきたけど

 

 

 

それって、ただの手段であって、

私たちは人生楽しむために生きてるし、

幸せになるために起業をしてるから、

 

それ以外での繋がり、楽しみ、幸せが

あっても良いよねって気づいたんですよねおねがい

 

 

 

 

だから、今は、ビジネスのためだけど

ゴルフも始めて、ほぼ毎日

レッスン行って楽しんでるし、

 

占いカフェも無料で朝方まで

鑑定しまくって、ただ働きだけど、

お金じゃなくて新しい出会いや学び、

気づきを楽しむためにやっていますラブ

 

(まぁ、巡り巡ってお金にも繋がってるけどwてへぺろ

 

 

 

クライアントさんの数稽古の実践にもなるし、

カフェの方もwin-winなんですよね♡ 

人助けも出来て、喜んでもらえて、

これ以上の幸せはないですよね

(しかも、稼げててへぺろw)

私の特性から見ても、食関係の仕事は

お金につながる適職ですてへぺろ

なので、占いカフェは向いてるし、

 

ストレス発散のためには

運動が適してますウインク

 

 

 

 

自分の特性を活かしてるから、

めちゃくちゃ生きやすくなったし、

選択を誤らなくなり、最短で

成果を取れるようになってきましたラブ

 

 

 

先日から、実はちょいちょい

お伝えしてきましたが、

5月22日(水)いよいよ!

【行動分析鑑定第4期生】

の募集を開始します爆  笑アップ

 

 

 

今回は、

第二の人生を楽しみたい方!

今までの経験と隠れた才能を活かした

働き方がしたい方にお届けしていきます

 

 

 

【5月16日〜22日の7日間】

LIVEセミナーを開催しますよ〜爆  笑

 

 

 

第二の人生何かやりたい!

アラフィフゼロ未満の方へ

\行動分析鑑定で/

隠れた才能を活かした働き方

これから何か始めたい!

起業に興味はあるけど、

私には何もない…

 

 

というアラフィフのゼロ未満の方が、

起業ゼロのスタート地点に立つためには、

遠回りしている暇はないし、

 

他の人と同じことをしてても

うまくいきません

 

 

 

ゼロ未満の方は、

 

1.自分の隠れた才能を知る

2.今までの経験を活かす

3.天命に沿った起業をする

 

 

 

この3つのポイントを意識しなければ、

一向に起業することはできないんです

だって、

ゼロにもなってないんだからw笑い泣き

 

 

 

じゃあ、

どうすれば”自分の隠れた才能”を知り、

経験を活かして、天命に沿った

起業をすることができるのか笑い泣き!?

 

 

 

まだ、LIVEセミナー

始まってないんですけど、

本日のインスタLIVEでお伝えしました♡

今日から三日間プレセミナーやってますウインク

https://www.instagram.com/reel/C64xuWZyR71/?igsh=MThoOW1xbTJueDQ0dQ==

 

 

 

ぜひ、最短で最速に!

自分の隠れた才能を活かした

働き方を見つけていきましょう爆  笑アップ

 

 

 

明日のプレセミナーは

インスタ&FB同時配信朝8時から

【占い師でいくら稼いでるか、ぶっちゃけます】

というテーマでお伝えします

インスタフォローして待ってて!

https://www.instagram.com/uranai_koudoubunseki

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント