「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
子どもの夢を叶えるのは子ども
親は何が出来るでしょうか
「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

以前、

長女の夢のシンクロの話を

したのですが、

見逃してる方はこちら

https://www.agentmail.jp/archive/mail/1389/4638/697979/

 

 

 

長女の夢がとうとう叶います爆  笑アップ

 

 

 

長女は、将来養鶏場で

働きたいと言ってるので、

 

実家の近くにあるタナカファームという

有名な養鶏場に、

GWの前半に行ってきましたウインク

 

 

 

このタナカファームの出会いも

色々シンクロが起きてて、

本当にすごいんですけど、

 

 

 

住所を辿って、迷いに迷って、

山奥にある養鶏場に

なんとか到着しました🐓

 

 

 

社長がボランティアに行って不在だったので、

奥様と従業員の方に親切に案内してもらい、

 

鶏に餌をあげる体験をさせてもらったり、

鶏を実際に触わらせてもらったり、

餌として使用してる蒸した大豆を頂き、

鳴門のワカメもいただきましたラブ

 

 

 

 

餌にすごくこだわっていらっしゃってて、

全国から取り寄せており、

無添加無農薬のものを使っているので、

 

卵アレルギーのお子様でも食べられる

と言われてる卵になっていますおねがい

黄身が白くて白身の弾力がすごい!

 

 

 

卵かけご飯にして食べると、

鶏の餌の磯の香りが広がりますおねがい

 

 

 

高校生になったら働かせてください

ってお願いしてきましたウインク

長女は、とても楽しんでいて

喜んでましたよね爆  笑アップ

 

 

 

確実に夢は叶います

 

 

 

私は、親として、子供の夢を叶えるために

何をしたら良いかなって考えたんですけど、

養鶏場で働くために一生懸命勉強させて、

私立のお受験をさせるのではなく、

 

 

養鶏場に実際に見に行って体験する

っていうことをさせてあげて、

 

「4年後お願いしま〜す」って

言っておくことが、

親としての役割だなと思ったんですよね

 

 

 

 

「黄身の鶏子」

というタナカファームの卵は

一個130円するんですけど、

お土産に20個もいただきました♡

しかし、クライアントさんや知人にも

プレゼントしたいな〜と思って、

また60個購入しちゃいましたよねラブw

こちらから購入できます♡

 

 

 

良いものは広めたくなります爆  笑アップ

 

 

 

アレルギーのお子様でも食べられる卵が

もっと広まったら社会貢献にもなるし、

身体に良いものを摂ることで、

皆んな健康になります✨

 

 

 

 

長女も卵アレルギーで3年間大変でした笑い泣きあせる

だから、同じ思いをしてる

お子様、お母様に

届いたら良いなって思いますおねがい

 

 

 

長女には、

ただただバイトで働くだけでなく、

 

性能の良い草刈機を開発するとか、

突つかれて怪我した鶏を手当する

獣医さんになるとかして、

 

(怪我した鶏は別室に入れられて

自然治癒だそうですえーん

 

 

 

タナカファームでも貢献しなさい

と伝えておきましたウインク

自分は何が出来るかな?ですよね

 

 

 

夢を叶えるには臨場感を高めること

また、

年末にお伺いしようと思います

楽しみですね!

皆さんも毎日夢を叶える行動してますか?

 

 

 

私の今の夢は、

土地から新築建てること

鑑定士を100名にすること

一緒に頑張りましょう爆  笑アップ

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント