「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
ママでも圧倒的に!
収入を増やすお金の使い方
教えちゃうよ〜爆  笑アップ
image
「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

 

もともと、貧乏性で

一円でも安いスーパーを

ハシゴしていた私でも、

 

年.収が爆上がりした

お金の使い方をお伝えします!

 

 

 

 

1.学びに自己投資する 

 

まず起業しようと決意した時に、

看護師の1ヶ月分の

お給料以上の起業塾に投資し、

マーケティングを学びました

 

 

 

その後も、マインドや

ビジネスに関する本や講座、

セミナーに投資し、

学んでは実践を繰り返しました

 

 

学びには数百万円使っていますてへぺろ

 

 

 

2.ステージの高い人に会う 

 

あまり人に会うのが

好きではない私ですが、

 

成功している経営者や

起業家さんには会いに

行くようにしていました

 

 

 

お茶会やセミナー、

コミュニティに参加して

色々な人と交流もしましたウインク

 

 

 

そのおかげで、

成功している人の価値観

に触れることができ、

 

「成功マインド」

インストールできましたアップ

image

3.高級ホテルに泊まる 

 

これは一見浪費と捉えがちですが、

とても重要な体験なのです!

 

人は一度生活の質を上げると、

それ以下の生活に絶対に

戻りたくなくなるそうですびっくりマーク

 

 

その心理を利用して、

とにかく高級感あふれる

ホテルに定期的に泊まり、

 

ワンランク上のサービスを受けたり、

部屋の雰囲気や食事も楽しみましたウインク

 

 

 

「お客様目線」の

一流のサービスからは

学びや気づきがたくさんありますよラブ

 

 

 

 

逆に、お金を使って失敗したことは

『数千万円投資して詐欺にあったこと』

です笑い泣き

 

 

資産を増やしたい!と

知識0で投資の世界に入ったら、

痛い目に遭いましたw笑い泣き

image

まずは、起業も投資も

 

「学ぶこと」にお金を使う

⇨スキルが身に付く

⇨年収が爆上がりする

⇨まとまったお金を投資できる 

 

 

 

この方が好循環

生み出すことができますてへぺろ

 

 

 

このお金の使い方を始めてから

看護師の年収の7倍

稼.げるようになりましたよアップ

 

 

 

ぜひ、参考にしてくださいね♡

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント