「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
どんなことでも「本質」や
「原理原則」に基づくこと大事!!
 
 
起業の「原理原則」
いくつ言えますか?
image
「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先日のブログで、今は、

フツーの主婦が起業していくのは

難しい時代になっていると

お伝えしたのですが

↓↓↓

 

昨日は、私の運営している

オンラインサロンの週一LIVEと

継続講座を受けてくれている

コミュニティメンバーとのグルコンで

 

 

いやーーーー!

めっちゃ良いこと言いましたよねw

 

 

 

コミュニティメンバーの活躍を見て

【原理原則】を学びさえすれば

 

起業をうまくいかせることはでき、

長く続けることはできるな

って思いましたウインク

(そりゃ、そうだ!)

 

 

 

「月.商7桁いきそうです!」

 

 

 

っていう人がいたり、

 

 

 

以前、コミュニティのサポートを

してくれていた人から

 

「貴代さんのコミュニティメンバー

みなさん、ステージ上がって活躍してますね!

外に出たら皆さんがいかにエネルギー高いか

わかりましたよー!」

 

 

 

って言われたりして

 

 

 

うちのメンバーがんばってるやーん!爆  笑アップ

って自信になりましたよね♡

image

やっぱり、

【原理原則】に基づいて

ちゃんと愚直にコツコツ続けている人は

結果が付いてくるなと思った次第です!

 

 

 

 

SNS起業における

【原理原則】って何かわかりますか・・・?

 

 

 

・毎日発信すること

・コンテンツの質を上げること

・ニーズに合わせること

 

 

 

などなど、他にも

挙げたらキリがないんですが

 

お客様に信頼してもらって

自分のスキルや知識、経験を積んで

コンテンツの質を常にブラッシュアップし、

 

お客様が欲しいと思っている

”ニーズ”に合わせてサービスを提供する!

 

 

 

これを繰り返しやっていると、

ビジネスは長く続けることができますウインク

image

 

この原理原則はどの世界でも同じで、

例えば、今私が勉強している

不動産の世界でも、

この原理原則は同じですよ!

 

 

 

空室になることが1番のリスクなので、

お客様が入りたいと思ってもらえるように

ニーズに合わせて部屋をリフォームし、

 

入ってもらえるように宣伝したり

繋がりから紹介してもらったりします

 

 

 

ほんっと、原理原則は同じ!

 

 

 

私は、ちゃんと師匠から

ビジネスの本質を学んだから

おそらく不動産王にもなれます笑い泣きw

 

 

 

不動産の世界でも、

今からやるのは遅い!とか

コロナの影響で今不動産やるのは...

なんて言われているんですけど

 

 

 

だからこそやる!から

他の人とは違う結果が出ますよねwてへぺろ

(まだ不動産の世界では結果出してないので

何とも言えませんがw)

 

 

 

 

起業の世界も、

今起業したいと思ってる女子が

増えてきているからこそ、

市場は広がっているので

 

稼.げる人は稼.げるしという感じで

格差が激しくなっていくと思います笑い泣き

image

あなたは、原理原則に基づいて

起業できていますか?

そもそも起業に向いてるかどうか

知りたい方はこちらから!

 

 

 

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント