「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

どうやら実家の家を

売.っても良いみたいなので、

売.ろうかな〜ラブ

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

前半のGWいかが

お過ごしでしょうか?

 

私は、金曜日の夜から

実家に帰省しており、

美味しいものいっぱい食べすぎて、

毎日眠いです笑い泣きw

 

 

 

一昨日は、父親と娘たちと一緒に

打ちっぱなしに行き、

 

ゴルフのラウンドが一緒に

出来るように頑張ろう!と

 

父親に目標を掲げさせて

運動させる作戦も

実行しておりますてへぺろ(笑)

 

 

 

普段から、父は毎日

ウォーキングはしているようですが、

これからはいかに健康に過ごせるかが

一番大事なのでね!

 

 

 

母親は、

毎日のようにグランドゴルフを

楽しんでいるようですが、

 

日に日に体力がなくなって

弱ってるので、

 

 

 

夏休みには、

私たちセブ島に親子留学するから、

呼んであげようかなと思ってますウインク

元気なうちに!ですね♡

 

両親には、これからは

いかに親孝行出来るかですねおねがい

 

どうやら、実家の家(土地)を

売っても良いって思ってることが

わかったのでw笑い泣き

 

 

 

実家の家を壊して土地を売る、

もしくは、戸建2戸建てるか、

アパートにするか、

グループホームにするか、、、して

 

 

家賃で両親が暮らしていけるように

仕込んであげようかと思っています

また、新たな目標ができました爆  笑アップ

 

 

 

人口が減ってきている田舎なので、

早くケリを付けないと

本当に売れなくなるし、

 

両親が売れる時に売った方がいい

って思ってるんだったら、

売ってやろうアップ

 

 

 

長年住んできた自分の家だから、

手放すのを嫌がると思いきや、

そういう執着はないみたいなので

 

私がせっかく

不動産事業を始めたので、

親孝行できるのはここですねてへぺろ

 

 

 

私が起業した7年前に掲げてた目標!

仕事も子育ても両方楽しむ働き方

は叶えることができ、

 

そして、親孝行をするという夢も

まぁ叶えられてるかな〜って思います

 

 

 

それもこれも起業したからですね

私の人生は大きく変わりましたおねがい

 

 

皆さんは、叶えたい夢のために

毎日行動していますか?

 

我が家の長女も夢を叶えるために、

昨日大きな経験をしてきましたてへぺろ

 

また、明日のブログで

お伝えしますね!

お楽しみに♡

 

 

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント