「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

とうとう、今年の目標の一つ!

親子留学が決定しました〜爆  笑アップ

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

2024年の私の目標の一つに

「親子留学をする」

があるのですが、

 

いよいよ!

セブ島に行くことが決まりました爆  笑アップ

本当は、3ヶ月くらい

行きたかったんですけど、

娘達が学校を休みたくないって言うので、

夏休み限定で7週間行こうと思います♡

 

 

 

 

ちょうど昨日、エージェントの方に

面談してもらったのですが、

ウキウキワクワクしてきました爆  笑アップ

 

 

 

 

知り合いの方にオススメしてもらった

スクールなので安心だし、

 

全く娘も私も喋れないので笑い泣き

そんなに上達するかどうかは?だけど、

 

とりあえず、

海外で英語を親子で勉強し、

一生の思い出を作ること

第一の目的だから、

 

 

 

楽しんでこようと思っています照れ

 

 

 

英語が喋れるようになったら、

「5年後夫と海外を転々とする」

という夢にも一歩近づきますおねがい

 

 

 

引っ込み思案の娘達にも、

海外で生活する

ということを経験させることで、

 

世界が広がるかも知れないし、

自信に繋がるかもしれないですしねウインク

 

 

 

将来何かの役に立つから、

ビビリ3人頑張ってきます笑い泣きw

うちの娘達は、

マミーを近くで見てるので、

自分で自分を満たすことが出来るし、

自分の機嫌も取ることが出来ますラブ

(下の子はちょっと拗ね拗ねしますが)

 

 

 

なんでかな〜

って思ってたんですけど、

 

うちの娘達は、

嫌なこと何一つやってない!!

 

 

 

勉強嫌いだし、

習い事もしたくないからやりません笑い泣き

 

しかし、宿題を忘れて行って、

先生に怒られるのが嫌なので、

朝、ギリギリに宿題は

必ずやっていきます!!

 

 

 

でも、これも

彼女達が自分で選択しています

 

 

 

勉強嫌いだけど、

先生に怒られる方がもっと嫌!

だから、宿題はやっていくのです

 

 

 

無理やり将来のために!と

親に言われてやっている

習い事もないので、

 

学校から帰ってきたら、

娘達二人でレゴやったり、

何か作ったりして遊んだり、

お友達と遊びに行ってますニコニコ

 

 

 

嫌なこと、やりたくないことを

一切してないので、

エネルギーが高いんですよ爆  笑アップ

 

 

 

人は、嫌なことや

やりたくないことをやると

エネルギーが下がります

 

 

 

引っ込み思案の娘達は、

新学期が嫌いです

新しい環境に慣れるまで緊張するし、

学校で発表したり日直になるのも嫌です

 

 

そこでエネルギー奪われてきます

 

 

しかし、

家でエネチャージしてます

好きなことをやり、
好きなものを食べてます

 

だから、毎日楽しく

学校に行ってくれますおねがい

とてもシンプルですね

これが出来ていないと、

不登校になるんでしょうねあせる

 

 

(うちは不登校じゃないから

わかりませんが)

 

 

セブ島の短期留学は、

娘達にとっても大きな挑戦です

 

正直そんなに

行きたがってないですけど笑い泣きw

 

どうやら海では

遊びたいみたいだから、

親子の思い出を

たくさん作ってきます♡

 

 

 

パピーも夏休み

来てくれるみたいだから

楽しみですラブ

 

 

 

留学の様子はYouTubeで

配信しようと思ってるので、

またお知らせしますね!

お楽しみに♡

 

プチ鑑定も受け取ってラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占い起業したい方へ/

【あなたは起業に向いてる?

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「起業」と「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント