「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

インスタ全然伸びてない...

ブログもイマイチ笑い泣きあせる

でも、売れてます♡

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

「貴代さんインスタ伸びてないのに、なぜ売れてるんですか?」

 

 

 

 って聞かれたんですけど、、、笑い泣き

確かに、

毎日2ヶ月LIVEやってたけど、

再生回数全然伸びない... あせる

 

 

 

リールも最近バズってない... あせる

 

 

しかし、、、

最高月.商8桁さらに超えました〜爆  笑アップ

 

 

 

なぜ、インスタが伸びてなくても 

売れているのか? 

 

誰にも言っていませんが、

内緒で皆さんに大暴露

しようと思います😍 

 

 

最高月.商8桁さらに超えた秘密は、 

5つのポイントがありますよ♡

ポイント1

インスタだけで発信していない

 

インスタだけではなく

ブログ、FB、Twitter、Threads、

メルマガ、公式LINEなど

 

あらゆるメディアを使って

発信しています

 

 

WEB上で網を張っているので、

インスタだけではなく、

 

色々なメディアから

リストが入ってくるように

なっていますウインク

 

 

 

ポイント2

信頼残高を毎日貯めている

 

 

起業しようと思った6年半前から、

熱が出ても旅行に行っても、

雨でも嵐でも毎日欠かさず

発信していますビックリマーク

 

毎日発信することで“信頼残高”は、

確実に貯まっていっています

 

 

 

ポイント3

信頼をすぐに換金しない

 

貯めた信頼残高は、

すぐに換金するのではなく

“複利”で増やしています

 

すぐにセールスを掛けて

売る人が多いですが、

信頼は貯めて貯めて増やしてから

一気に使いましょうウインク

(クライアントさんのサポートでも徳積みしてます♡)

 

 

ポイント4

ニーズがあるものを売る

 

毎日発信することで、

市場のニーズがわかるので、

お客様が欲しいものを提供していますおねがい

 

特に今は占いやスピリチュアルの

市場は広がっているので、

占い業界は売れる

決まっていますビックリマーク

(0の人は厳しいです笑い泣き

 

 

 

ポイント5

リアル集客もやる

 

 

インスタが伸びにくくなっている今、

リアル集客にも力を入れていますウインク

 

レバレッジは効きませんが、

WEB集客はスキルが必要だし、

時間もかかります

 

初心者はリアル集客から

やった方が早いですビックリマーク

(占いカフェでも徳積みしてます♡)

 

いかがでしたか?

みなさんは出来ていますかウインク

 

この5つのポイント

だけでしかないのでw

ぜひ売れてない人は、

見直してくださいてへぺろ

 

 

 

今は、SNS起業するのも

難しくなってきてるので、、、

まずは向いてるかどうか

確認してねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\あなたは起業に向いてる?/

プチ鑑定プレゼントしてます😍

公式LINEに登録し、

「起業」と生年月日」を送ってね!

↓↓↓

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント