「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

今日はママとさゆきちゃんの

生まれた日🎂

生まれてきてくれてありがとう

生んでくれてありがとうの日おねがいベル

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

9年前の4月2日14時12分

2690gの元気でカワイイ

次女が生まれました✨

image

春の暖かい日差しの中で

幸せが咲く人生を歩んでほしい

という願いを込めて

「咲幸(さゆき)」と命名

 

 

 

生まれた時から

よくおっぱいを飲むし

よく泣くし

よく寝てくれるし

 

 

お姉ちゃんとは違い

本当に手のかからない子だったんだけど、

生後1ヶ月でてんかん様発作を

起こすようになり

 

 

検査入院した結果、

脳質に左右差があると言われました

 image

発育発達が遅れるかもしれないし、

今まで出来ていたことが

出来なくなる可能性がある

とお医者様から言われ、

 

 

  

頭の中が真っ白になり、

 

「なんでうちの子が…

何も望まないのに…

ただ健康で幸せに生きてほしい」

 

当時は、

めちゃくちゃ泣きましたが、

 

 

 

幸い、退院してからは、

てんかん様発作は起きておらず、

今も元気に毎日学校に行けてますおねがい


 

 

本当に、ただただカワイイ♡

生まれた時からずーっとカワイイ♡

マミーの癒しです✨

image

いつもその笑顔で家族みんなを

明るくしてくれているよ😆

 

  

これからも

たくさんお友達を作って

楽しいこといっぱいして

素直で明るい子に育ってね😊

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう😍

(誕生日会してきました😍)

 

 

そして、ばあさん😆

あなたのお陰で私は41年間

本当に幸せに生きてきましたよ♡

 

 

image

辛いこと、悲しいこと、

苦しいことも人並みにあったけど

 

 

「そんなしょーもない!大丈夫や!!」

 

 

っていつも笑い飛ばしてくれる

ばあさんのお陰で、

私は何でも出来るし

いつも好きなことさせてもらってます!

 

 

大好きなパピーにも出会えて

可愛い二人の娘にも恵まれました😍

image

あなたのお陰で私は

自己肯定感の高い娘に育ち、

エネルギーいっぱい

幸せいっぱいに毎日過ごしてます✨

 

 

 

本当に生んでくれてありがとう

あなたの娘に生まれて良かったです☺️   

 

41歳になりましたが、

これからもガチャガチャ毎日

全力で好きなことやりまーす爆  笑アップ

 

 

 

お祝いメッセージくださった方、

ありがとうございましたおねがいベル

祝っていただき幸せです♡

 

プチ鑑定受け取ってねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント